« らんちのしっぽに行ってきました | トップページ | 散歩の後のワッフル »

いつもと違う散歩コース

20070526_120070526_220070526_3

いつもと違う散歩コースというのはすごく新鮮です。そんなコースでも自分の縄張りだと思って先頭を歩く大和です。
でも、この池にはたくさんの鴨がいて大和はオドオド。「グワァッ」っていう声が恐いみたい。目を合わせないようにしています。

20070526_420070526_520070526_6

池の周りは森があったり、ウッドデッキがあったりと変化に富んでます。
周遊コースにはいろんな花が咲いてました。
のんびりと30分掛けてぐるっと一周するとちょうど良い運動になりました。

« らんちのしっぽに行ってきました | トップページ | 散歩の後のワッフル »

コメント

素敵なお散歩コースですね~。
そうそういつもと違うコースに行くと新鮮でいいですよね。
お花もカモさんもいて、気持ちのよさそうなコースですね。
ぺん太も喜びそうなコースだな^^

『らんちのしっぽ』というカフェのランチ美味しそう、
骨形パン可愛いわ~
大和くんも一緒に食べる事が出来て良かったね~
ハスキー犬の『くーチャン』もきっと一緒に食べたかったのね。

いつもと違うお散歩コースもとっても良い所ですね、
よっちゃんさんのお家の近くにはいろいろなお散歩コースがあって、新鮮でいいな~♪

葉菜さん:
ぺん太くんだったらきっと2周くらい歩いちゃうかも。
変化にとんだコースだから大和も私も楽しめました♪
わんこと散歩してる人もたくさんいました。
大和はいつも通りクシャミして怒ってました・・・

大和の誕生日旅行で葉菜さんたちが行った那須に行く事に
しました。今日宿を予約しましたぁ。
天気が良いとうれしいです。
 
 
ぷー太ママさん:
骨形パン私も味見してみればよかったなぁ。
ほんとにおいしそうでした。
大和もあっというまに食べちゃったです。
 
散歩は家の周りだと車の排気ガスで足裏が真っ黒
になっちゃうから出来るだけ車で近くの公園に
行ってます。だいたい同じ公園に行ってるけど
たまに違う公園に行くと新鮮で楽しめま~す。
 
リンクのバナーの写真トラウトが間違った写真で
作ってしまいました。ごめんなさ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15212123

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う散歩コース:

« らんちのしっぽに行ってきました | トップページ | 散歩の後のワッフル »