« 木陰のトンネル | トップページ | カフェ「あとりえ」に行ってきました »

トーフ大好き

20070505_1


大和はトーフが大好きです。
この日は男前豆腐の「男の3連チャン」という豆腐があったので買ってきました。
パッケージにはリュウイチ、テツオ、マサヒロの3人の男前(?)のイラストがあって大和はマサヒロが気に入ったようです。

20070505_220070505_320070505_4

残った2つは私たちの分。変なパッケージだけど味はマジメでした。濃厚でヨーグルトみたいな感覚で醤油とか掛けなくてもおいしく食べられました。

« 木陰のトンネル | トップページ | カフェ「あとりえ」に行ってきました »

コメント

面白いお豆腐ですね。
大和くん、大好きなんですね。
お豆の味が分かるなんて、なかなかグルメですね。
我が家では、よくハンバーグに一丁分混ぜて食べてますよ。

このお豆腐私もスーパーで見かけました。
このシリーズは我が家にはちょっと濃厚すぎてうちはどちらかと言うと「京都のきぬ豆腐」のほうが好きです。
姫も前は食べたのに最近飽きたのかお豆腐食べなくなっちゃった・・・ヘルシーでいいのにね~。

さとぼさん:
味が濃厚なお豆腐なので気に入っているようで
ペロリと食べておかわりを催促してました。
ハンバーグに混ぜるといいですねぇ。
我が家も今度やってみます。
その時は大和用のワンバーグも作らなくちゃ♪
 
 
エコさん:
エコさんちは濃厚なのはくどいからあんまり
好みじゃなかったんですよね。
うちも父は甘すぎて好きじゃないです。
どっちかというとお豆腐というよりデザートの
ようですものね。私と大和は甘いのが好きなので
お気に入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14976020

この記事へのトラックバック一覧です: トーフ大好き:

« 木陰のトンネル | トップページ | カフェ「あとりえ」に行ってきました »