« ビーチグラスに行ってきました | トップページ | バラを求めて広見公園へ »

カフェ・ラ・クールでランチ

20070521_120070521_220070521_3

里帰り旅行記もこれで終わりです。
カフェ・ラ・クールでランチしてきました。
こちらのお店はどんな時間でもセットメニューがあります。少し遅い昼食になっても食べられるのはうれしいですね。
シンプルな店内には大きな窓から光が差し込みます。料理のボリュームもほどほどなのでとくに女性にオススメなお店です。
緑いっぱいのテラスはワンコOKとのことでした。
大和は既に他のお店でロールキャベツを食べているのでおあづけです。

20070521_420070521_5

20070521_620070521_7

私たちはオムライスとチキンのトマトソース添えをオーダー。
スープとサラダ、ドリンクがセットです。
オムライスはデミグラスソースに絡めて食べるとおいしいです。タマゴのふわふわ感が絶妙です。
チキンは香ばしさとトマトソースの甘酸っぱさが口の中に広がります。

20070521_820070521_9

プラス200円でデザートが付けられるということでもちろんオーダー。
濃厚なバニラアイスにはトッピングのベリーがアクセント。酸っぱさが味に変化を与えてました。見た目もすごくかわいらしいです。
ロイヤルチーズケーキはチーズクリームみたいなケーキでした。ふわっとしていて口に入れると溶けていく感じがします。もっと食べたかったな。

Sarry's Cafeからここまで1泊2日だったのですが、振り返るとまるで1週間くらい旅行したみたいでした。

« ビーチグラスに行ってきました | トップページ | バラを求めて広見公園へ »

コメント

あの〜
なんだかすご〜く食べている様に感じるんですがぁ・・・
1泊の出来事なんですかぁ?

なんだかテレビの旅番組を見ていたみたい。
一日に何食食べてたんでしょう?
この旅行の献立表を是非アップしてください~。

はつママさん:
1泊の出来事です。
日記を見直すとほんとによく食べたなぁって
思います…
でも大和を連れて食べ歩くのが1番の楽しみ
なのでこれからもいろんなお店を探して
行ってみたいです。
 
 
エコさん:
ここにアップしていない実家でのごはんも
入れると…献立表は恥ずかしくてアップ出来そうも
ありませ~ん。こんなに食べたのに実家の夕飯は
父が釣ってきたキスの天ぷら、フライ、お刺身を
お腹いっぱい食べてしまったんです。いろんな
お店でいっぱい美味しい物食べたんですが
実家のごはんが1番でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15139439

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ラ・クールでランチ:

« ビーチグラスに行ってきました | トップページ | バラを求めて広見公園へ »