« バラと言えば杉山バラ園 | トップページ | いつもと違う散歩コース »

らんちのしっぽに行ってきました

20070525_0120070525_0220070525_03

伊豆の国市にあるドッグカフェ「らんちのしっぽ」に行ってきました。
広くて明るい店内の壁には先代の看板犬「らんち」ちゃんの絵が飾られています。店名の由来は、らんちちゃんのシッポがとってもかわいかったからだそうです。

20070525_0420070525_05

こちらのお店はパンメニューがおすすめ。
私たちは「しっぽセット」と薄焼きピザをオーダーしました。
しっぽセットは、バターロールにツナとソーセージがサンドされています。朝焼いた自家製パンはもっちりとしていて食べごたえ十分でした。

20070525_0620070525_07

大和にもわんこ用のパンをオーダー。骨型のかわいい形のパンです。おいしそうにパクついてました。

20070525_0820070525_09

さっきまでテラスにいたはずの看板犬「くーチャン」が横に座ってました。
大きいなぁと思ってましたが近くに来たらもっと大きくてびっくりしました。
でもおとなしくて人懐っこい「くーチャン」です。

20070525_1020070525_11

母がわんこ用のパンを大和にあげてると「くーチャン」はお座り。パンが欲しかったみたい。最後は母の膝の上に顔を載せておねだりしてました。
母はおもしろかったようですが膝が重くて熱かったようです。

« バラと言えば杉山バラ園 | トップページ | いつもと違う散歩コース »

コメント

またまたおいしそうなお店を見つけられたのね。
名前もかわいいですね。
ワンコ用のパン、小さい写真でみたらソーセージかと思っちゃった。
くーチャンはパンもらえたのかな?

またまた、おしゃれなお店に行ってきたんですね~。私も時間があれば2ワンと一緒にそんなお店に行きたいです。大和君今日は不貞寝せずに済みましたね(笑)くーちゃんは見た感じシベリアンハスキー見たいな感じですが、お座りすると色々貰えるんだとわかってるんですね~。私も一度ハスキーに触ったことがあるんですが、寒い地方のワンちゃん特有の分厚いコートが印象的でした。

エコさん:
ここのお店は前からあるのは知っていたんですが
なかなか行く機会がなくて今回やっと行けました。
手作りパンがとってもおいしかったです。
母は根負けしてほんのすこ~しだけくーチャンに
あげました。でも大和に見つかると怒るから
見つからないようにささっとあげてました。
今回は大和をバッグから出さなかったけど
今度行くときは降ろしてくーチャンと挨拶
させたいです♪もしかしたら仲良くできるかも!
 
 
ロマさん:
大和も美味しいパンを食べたので満足してたみたい。
最近のお出かけでは毎回といっていいほど大和にも
食べさせているのでお店に入ると自分も食べれるって
思って嬉しそうにしてます。
くーチャンはそうシベリアンハスキーです。
私はハスキーをこんなに近くで見たことなかった
から大きくてビックリでした。でもお利口で大人しく
愛嬌たっぷりのワンちゃんでしたぁ。
ロマさん触ったことあるんですねぇ。
私はくーチャンのベストショットをとろうと
カメラを構えていて触ってなかったぁ~
今度行った時は触らせてもらいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15200317

この記事へのトラックバック一覧です: らんちのしっぽに行ってきました:

« バラと言えば杉山バラ園 | トップページ | いつもと違う散歩コース »