« 地中海食堂ペロでわんこシチュー | トップページ | トーフ大好き »

木陰のトンネル

20070504_0120070504_0220070504_03

20070504_04

昨日、今日と暑い日が続きました。
いつもの公園はゴールデンウィークのせいか家族連れで賑わっていました。
ツツジやサツキ以外にもいろんな花が咲き始めています。
桜並木も青々と葉がしげり心地よい風の通るトンネルになってました。

« 地中海食堂ペロでわんこシチュー | トップページ | トーフ大好き »

コメント

大和くん、とても気持ち良さそうな顔をしていますね。
桜が終わると木々が青々としてくるし、花も咲きそろい出すので楽しみですね。城址公園もたくさんの花が次々に咲きはじめました。

木陰のトンネルですか~。
そんなのがうちの近くにもあれば姫のお散歩も楽なんだけどな~。
今はいろんなお花がきれいで見るのが楽しみですね~。

さとぼさん:
城址公園もきれいそうですね~♪
また行きたいです。
今度行くときはさとちんちゃんたちに会えるかな。
 
 
エコさん:
木陰があるとお散歩はほんとに楽ですよね。
大和も歩きやすそうでした。
日なたばっかだとゼイゼイしてとても暑そうです。
暑そうだからお水をあげても外だとめったに
飲みませんよ。

木陰のトンネル涼しそうだわ~
こういうお散歩コースが我家の方にもあるといいんだけどなぁ
桜並木のトンネルなのね~
ツツジやサツキはこれからですよね、
種類によってはもう散っているのもあるよね~
ツツジやサツキ、満開になったら写真見せてね~♪

桜の花は散ってしまったけれど
若葉が出て涼しげなトンネルを作っていますね。
木漏れ日と大和クン、見ていると気持ちよさそうだワ。
また違った楽しみがありますね。
ラベンダーも咲き始めているんですね。
風に乗って香ってきましたか?
(ラベンダーは気持ちを静めてリフレッシュ効果があるんですよ〜)

ぷー太ママさん:
そうなんです、この桜並木のトンネルがあるから
暑い日もここなら散歩できます。
日陰だと歩きやすいみたいで大和もグイグイと元気に
歩きます。
ツツジやサツキ満開の写真が撮れたらまたのせますね♪
 
 
はつママさん:
ラベンダーはけっこう前から咲き出して今も
咲いてます。
横を通るといい香りがしてましたぁ。
父はこの公園に散歩に行くと毎回ラベンダーに
顔を近づけて匂いをかいでます。
リフレッシュしてたんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14950699

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰のトンネル:

« 地中海食堂ペロでわんこシチュー | トップページ | トーフ大好き »