« セカンドセミカでスイーツ | トップページ | 木陰のトンネル »

地中海食堂ペロでわんこシチュー

富士五湖旅行記はこれで終わりです。
山中湖の後は河口湖に行き、「地中海食堂ペロ」に寄りました。ここで大和のお昼ごはんです。

20070503_0120070503_0220070503_03

こちらのお店は店内もワンコOKとのことです。天気の良い日はテラスも気持ち良さそうですね。富士山が大きく見えました。

20070503_0420070503_05

大和にはわんこ用シチューをあげました。牛肉と鶏肉が入っていてオーブンに入れて油ぬきをしているそうです。肉に目がない大和はすごい勢いで食べていました。

20070503_0620070503_07

私たちはコロッケ定食とアフォ(ニンニク)のスープをオーダーしました。
まんまるのコロッケはホクホクしたジャガイモと細かくミンチにされた具がたっぷりで食べごたえがあります。
早起きして疲れていたこととそのネーミングがおもしろかったのでアフォのスープを頼んだのですが、ニンニクの強い香りもなく飲みやすくて体の中から温まります。飲んだら元気が出てきました。
メニューは他にもパエリアやパスタがあります。また大和にもシチューを食べさせてあげたいのでまた行ってみたいです。

« セカンドセミカでスイーツ | トップページ | 木陰のトンネル »

コメント

ケーキプレートとコロッケ定食とアフォのスープ、全部食べた~い!
いいなぁ~わたしも行きたいわ~
うちも山中湖と河口湖は、20年位前に行ったきりです。
いろいろなカフェや、グッズを売っているお店も
ずい分増えたみたいね~
確か20年前って、おみやげ物屋さんが4~5件だけだったような。。。

大和くんも、お肉タップリのシチュー食べて
お腹いっぱいになって良かったね~

お天気も良くて富士山もバッチリ大きく見えたのね、
富士山っていつ見ても壮大でステキよね~☆

実は食べ物ブログ(?)の大和君のブログ楽しみなんですよ!
今度は大和君も食べられてよかったね~。
このシチュー姫も好きそうだわ。
河口湖も行ったことあります。ハーブガーデンだったかに行ってハーブの苗を貰った覚えが・・・

大和君のブログチェックしておくと旅行の参考になります。
メリーゴーランドカフェもこちらで教えていただいて行ったしね!

「地中海食堂ペロ」って地中海料理だと思ってたから
なぜ山中湖に??って思ってたけど
コロッケとかパスタもあるんですね。
あ、イタリアも地中海か・・(^^ゞ

でも、ほうとう好きのきちパパがいるので
河口湖に行くと、ついそっち方面に行ってしまいます。。
でもワンコメニューが美味しそう(って私が言うか?)
今度行ってみたいです^^

あ、山中湖じゃなくて河口湖でしたね。
失礼しました。。

ぷー太ママさん:
富士五湖は探すとまだまだたくさん楽しめるとこや
お店がありそうです。これから新たなお店を開拓して
行きたいです。
セミカのケーキはぜひぜひぷー太ママさんに食べて
もらいたいです。ほんとにオススメ!!
富士五湖からの富士山はすごく大きいので
ほんとにキレイでした♪
食事してても窓から富士山が見えるだけで嬉しく
なっちゃいます。
 
 
エコさん:
そう言ってもらえるとうれし~い!
これからも新たなお店をたくさん探していきますね。

わんこシチューはあっという間に食べちゃいました。
食べ終わってもお皿を舐めて名残惜しそうでしたよ。
今回は大和もご馳走食べたので楽しかったかな?
 
 
きちママさん:
私もわんこシチューを大和に食べさせてあげようと
ここのお店に行きました。大和、ガツガツ食べてた
からおいしかったみたい。
コロッケ定食は人気のメニューみたいです。
ほかにもいろんなメニューがありましたぁ。
山中湖も河口湖もわんこ連れで行けるお店が
けっこうあるから楽しめますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14941319

この記事へのトラックバック一覧です: 地中海食堂ペロでわんこシチュー:

« セカンドセミカでスイーツ | トップページ | 木陰のトンネル »