« バラを求めて広見公園へ | トップページ | バラと言えば杉山バラ園 »

私はランチ、大和はヨーグルトチーズケーキ

20070523_120070523_2

バラを見ながら散歩した後は、公園近くにあるカフェ「タロハナ」でランチを食べました。
平日の日替わりランチはボリュームがあってお得です。この日は大勢のワンコが来ていて満席でした。
アツアツのエビフライは外はカラッと中はサクサクです。タルタルソースをたっぷり付けて尻尾まで全部食べちゃいました。
チョコレートケーキも付いてました。濃厚でコクがあっておいしかったです。
紅茶もおいしかったけど母はコーヒーが気に入ったようです。

20070523_320070523_420070523_5

ここのお店は大和も大好き。なぜならワンコメニューがあるから。
ヨーグルトチーズケーキは人間用と見間違うほど。
大和も「キュー、キュー」って催促してました。久しぶりに大和と外食した母は大和の食いしん坊ぶりにビックリしてました。

大和はきっと、いつもの公園で散歩するのもいいけど、たまには広見公園で散歩してケーキを食べるのもいいなって思っていそうです。

« バラを求めて広見公園へ | トップページ | バラと言えば杉山バラ園 »

コメント

じっと見つめる大和ちゃんの顔が・・・
エビフライ気になってますね~
ご飯にのりたまふりかけかかってます?
懐かしいなぁ~

ほんとこのケーキはワンコ用には思えません。
デザートつきで良かったね~
キューキューって鳴く大和ちゃん見てみたい~
狆ちゃんもキューキュー鳴けるんですね^^

大和くん、いつもいい子でお座りしていますね。
こんなおいしそうなものを前にしていたら
琴なら、ジタバタしてそうです。
ワンコケーキも、人間用くらいの大きさですか!?
ペロリと平らげちゃったのかな。
琴なら、絶対散歩よりケーキ派です^^

梅香.さん:
そうです、たしかのりたまかかってましたぁ♪
そういえばここのカフェはランチのごはんに
いつもふりかけがかかってます。
大和は悲しい時や何か甘える時なんかに
キューキューって声を出します。
どこから出してるのかな。独特の声です。
この声を聞くと大和の言うことは何でも聞いて
あげちゃう甘い家族です。
 
 
琴の腰元さん:
だんだんカフェに慣れてきて静かに出来る
ようになりました。
散歩中はガウガウしてますが…
ワンコケーキは人のより一回り小さいくらいかな。
ほんとにあっという間に完食です。
大和も最近散歩よりケーキ派にだんだんなってる
ような気がします。

大和君のケーキ、よっちゃんさんが食べるために注文したのかと思っちゃいました。
美味しそうですね!
ワンコとのんびりできるカフェ、いいな~。
うちのほうはテラスならOKというところが多いからこれからの季節は暑いわ・・・

エコさん:
今度ここのワンコケーキを注文したら
私も一口食べてみよう。
店内もわんこOKのお店はほんとにありがたい
ですよねぇ。
我が家の方は風が強い日が多いので
テラスで食べるときは飛ばされないように
気を付けないと紙おしぼりなんかが飛んじゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15143417

この記事へのトラックバック一覧です: 私はランチ、大和はヨーグルトチーズケーキ:

« バラを求めて広見公園へ | トップページ | バラと言えば杉山バラ園 »