« 風と鰹 | トップページ | カフェ・ラ・クールでランチ »

ビーチグラスに行ってきました

なんと御前崎にも待望のドッグカフェが。なぶら市場向かいにあるビーチグラスに行ってきました。

20070520_120070520_220070520_3

こぢんまりとして落ち着く感じのお店です。店内もワンコOKです。

20070520_420070520_520070520_6

貝殻やで作った小物がいっぱい。どれも可愛らしくて見てるだけで楽しくなります。

20070520_720070520_8

こちらのお店にはワンコメニューもあります。
大和にはロールキャベツをオーダー。
すごくおいしそうな香りがしたので大和は大コーフン状態でした。
食べやすくほぐしている間も「早く早く」と声を出してました。

« 風と鰹 | トップページ | カフェ・ラ・クールでランチ »

コメント

大和くん、一緒に食べることができて良かったですね。
ふて寝をしなくてすみましたね。
店内に入れることは、とても良いですね。

さとぼさん:
そうなんです。ワンコ用メニューがあって大和も喜んでました。
ふて寝してるときの顔は面白くて好きなのですがやっぱりネットを被ってる顔の方がイイですね。
これで帰省したときの楽しみができました。

毎日お出かけされてるんですか?
大和くんと変なオブジェのツーショット写真も
かなりたまったんじゃないですかぁ^^

ここも素敵なお店ですね。
ロールキャベツも人間用みたい!
量もかなりありそうですね。
京都には、ワンコメニューが充実しているところが
ないので、うらやましいです。

琴の腰元さん:
実家に1泊で帰省してきた時の旅行記を
12日から21日の今日まで書いています。
1泊だけど10日分の日記になってしまいました…
このブログ見てくれている方は毎日出かけてると
思っちゃうかな。
 
オブジェと大和の写真けっこうたまりました。
何かあると一緒に記念撮影してるので。
 
ここのお店最近出来たみたいです。
実家に行くときは毎回ここのお店によって
大和にごはんを食べさせてあげたいで~す♪

大和クンを連れてご実家に帰る楽しみが増えましたね。
「ビーチグラス」さんの「お勧め散歩道」なんか
すごく親切ですよね。
何度も訪ねているうちに大和クンも海にも
馴れてくれるといいね。

ここはワンコメニューがあったのね。
よかったね~大和君。
小物もかわいいですね~。

ご実に行かれると我が家(愛知)のほうに近づくのかな?

はつママさん:
年に2回くらいしか帰らないのですが
ドッグカフェも出来たしもう少し多く
実家に行きそうな予感。
それと実家に帰る時に通る静岡方面でも
行ってみたいカフェがたくさんあるから
そちらも楽しみ♪
海辺に大和を連れて行くと思いっきりリードを
引いて逃げようと必死です。足だけでも水に
入れるようになるといいなぁ。
 
 
エコさん:
そうなんです、ワンコメニューがありました。
別のメニューもあったから今度はそっちを注文
したいです。出かけるといつも私たちばっか
食べてるからワンコメニューがあるお店が出来て
ほんとに嬉しいです。
実家に行くとエコさんちにぐ~んと近づきますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15128060

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチグラスに行ってきました:

« 風と鰹 | トップページ | カフェ・ラ・クールでランチ »