« カフェ「あとりえ」に行ってきました | トップページ | 暑い暑い »

バラが咲いた

20070507_120070507_2

ドッグフードを買うお店「わんのはな」に隣接してバラ園があり、バラが咲き出したと聞いて早速行ってきました。
一口にバラと言ってもいろんな種類、色があって見ていて楽しいです。名前の由来などが書かれた説明文を読みながら園内をまわりました。

20070507_320070507_4

そんなバラも大和にとっては興味なしのようです。むしろバラの香りがする「バラのソフトクリーム」の方が良かったのかも。

20070507_5

ちょうどわんのはなの看板犬「パスタ」課長がいました。並んで撮りたかったけど難しそうだったので少し離れてパチリ。次はもっと近くで撮れるかな。

« カフェ「あとりえ」に行ってきました | トップページ | 暑い暑い »

コメント

最近薔薇が咲いてるのよく見かけるようになりました。
薔薇の種類も多いですよね。
白薔薇もなんて素敵なの~
珍しいですね。

薔薇の香りのソフトクリームって食べてみたいな。
昔薔薇の香りがするガムって売ってたけど香水噛んでるようでした^^;

↓の男の三れんちゃんの豆腐見つめる大和ちゃんに爆笑~
マイブーム(←死語)はお豆腐なんですね~

梅香.さん:
ほんとにいろん名前のバラがありますねぇ。
最近ソフトを見ると頂戴攻撃がすごい大和です。
なのでソフトを味わって食べていられませ~ん。
ソフト=美味しいってわかっていてもらえるまで
キューキュー声を出しているんですよ。
お豆腐も見つけると自分も食べられると思って
クルクル回っています…

ほんとにバラって色んな種類がありますよね~。
母がバラ大好きなのでよくバラ園に行きました。
バラのソフトクリームってバラの香りがするんですか?
バラを食べるのってなんだかバンパネラを想像しちゃうのは漫画の読みすぎかしら・・・?
よっちゃんさん達はご存知かな~「ポーの一族」

今日もふっさふさの毛で気持ちよさそうな大和君ですね。
薔薇にも負けないぐらい美しいですよ~!

エコさん:
バラのソフトは前に食べた時たしか
バラの香りがしました。
なんだか高級な感じがした記憶があります。
今回は大和が欲しがって大騒ぎしそうなので
食べませんでした~
「ポーの一族」は読んだことはないけど
名前は知ってますよ。
 
 
まるりネェネさん:
ありがとう~♪
今は毛がいっぱい生えてふさふさになってます。
抜け毛もたくさんで抱っこすると大和の毛が
いっぱいくっついちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/14987760

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた:

« カフェ「あとりえ」に行ってきました | トップページ | 暑い暑い »