« カフェ・ラ・クールでランチ | トップページ | 私はランチ、大和はヨーグルトチーズケーキ »

バラを求めて広見公園へ

20070522_120070522_220070522_3

バラが満開を迎えています。少し足を伸ばして富士市の広見公園まで行ってきました。平日なのにたくさんの人が。
手入れの行き届いたバラ花壇は見応えがあります。遠くに富士山が見えました。バラを見ながらお弁当を広げるのも良いかも。

20070522_420070522_520070522_6

カラフルなバラがたくさん咲いていました。マーブル模様のバラが好きなのですが、あまり見あたりませんでした。残念。

20070522_720070522_8

日なたは暑かったのでゆっくりと木立の中を歩きました。通り抜ける風が心地よく大和も涼しそうでした。

« カフェ・ラ・クールでランチ | トップページ | 私はランチ、大和はヨーグルトチーズケーキ »

コメント

いつもよっちゃんさんのブログで、
いろいろなランチやディナーの様子を見せてもらっていいな~
わたしも行きたいな~って、思ってます~

『カフェ・ラ・クール』のお食事豪華だわ~
見てるだけでお腹いっぱいです☆

広見公園のバラ花壇、とっても綺麗ですね、
今頃の季節は、あちらこちらでバラが満開で楽しめますね~♪

またまたバラ園に行って来たんですね。
ここもワンコOKなのね。
すっかり大和クンはモデルさん馴れしましたね。
桜の開花が早い年はバラの開花も早いそうです
(桜もバラ科なので)
バラも今月いっぱいが見頃らしいですよ〜。
私はまだバラ園に行ってないの。。。(涙)
早く行きたいよォ。

いろんな色のバラ・・・きれいですね~。
こうやってバラの写真を見てるとやっぱり一鉢くらい買ってベランダに置きたいな~って思います。
大和君、モデルさんがとってもさまになってるね!

ぷー太ママさん:
このブログを見てわんこ連れて行けるお店を
探してる方の参考になったらいいなぁって
思っていつも書いてます。
私もいろんな方のブログを参考にして
大和を連れてお店に行ったり旅行に行ったり
しているので。
近所でもバラが満開のお宅があって
あちこちでバラを見かけます。
バラが咲いているとなんとなくゴージャスな
気分になりま~す♪
 
 
はつママさん:
この公園は先週行ってきました。
実家への帰省旅行を長々と書いてしまったので
今週のブログは先週の出来事なんですよ。
父と母がこの公園のバラを見に行くのに
便乗して私と大和も連れて行ってもらいました。
でも写真のモデルはバラと大和ばっかりです。
桜はバラ科なんですか~!初めて知りました。
勉強になります。
まだ今月はきっと間に合いますよ。
はつママさんお花に詳しいからバラ園に行ったら
すごく楽しめますね~♪ 
 
エコさん:
バラが家にあったらいいなぁって私も
思います。香りもいいし綺麗だし~!
でも私には育てるのは無理そうです。
エコさんはいろんなお花を育ててるから
きっと上手に育てそう♪
大和は父と母を引き連れて散歩したから
ご機嫌でしたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15143362

この記事へのトラックバック一覧です: バラを求めて広見公園へ:

« カフェ・ラ・クールでランチ | トップページ | 私はランチ、大和はヨーグルトチーズケーキ »