« 散歩の後のワッフル | トップページ | おにぎりカフェに行ってきました »

涼を求めて

最近暑い日が続いているので涼しいところへ行くことにしました。
日大の裏にある公園には滝があってここなら涼しそうです。

20070528_120070528_220070528_3

園内には遊具や水場があってたくさんの家族連れが楽しんでいました。
2度目の公園ですが大和はぐいぐい行きたい方向へ歩いてました。

20070528_4

公園の一番奥の滝に到着。結構水量があって水しぶきがすごかったです。
おかげで少し涼しくなりました。

« 散歩の後のワッフル | トップページ | おにぎりカフェに行ってきました »

コメント

いいなぁ~ワッフル美味しそう、食べたいなぁ
大和くんはイスに座っておとなしく待っているのね~
ジャーキー貰えて良かったね。

滝のある公園、涼しそう~
滝のある公園って我家の方には無いからいいなぁ~

滝があるなんてすてきですね~。
もしかして夏になったら子供達が水浴びしたりするのかしら?
でも滝までの道のりが暑そうにも見えましたが・・・
大和君は水浴びしない?

近くに素敵な公園がたくさんあるんですか?
うらやましいわぁ。
それに、空もいつも真っ青!
大和くんも、いろんなところで
お散歩できて楽しそう〜。
満足そうなお顔してます〜。

大和くん、マイナスイオンをたっぷり味わっていますね。気持ちよさそうで良いですね。
公園に滝があるなんて、すばらしいです。

ぷー太ママさん:
他のわんこと仲良くするのは苦手な
大和だけど、お店ではいつもいい子で
いてくれます。何か美味しい物がもらえる
かもって期待してるからかな?
 
滝って見るとなんだか涼しくなったような
気持ちになりますよね♪
 
 
エコさん:
けっこうここの滝は水量があるから
水遊びは無理かもしれません。
公園内に水場があってそこでは子供達が
遊んでましたぁ。
大和は水浴びするのは乗り気じゃなさそう
だけど、今年も川でエアスイミングしなきゃ!
 
 
琴の腰元さん:
私の住んでる両隣の市はいろいろと公園が
あります。まだ大和と行ってないとこも
あるので行ってみたいです。
大和はどこに行っても「俺様が一番!」なので
困るんですけどね…
 
 
さとぼさん:
ここの公園は住宅街に入りこんでいる場所
なんですが、滝があるんです。
私たちもわん友さんから教えてもらって
この公園のことを初めて知りました。
滝の音を聞いているとなんだかすごく
落ちついて気分転換になりました。

噴水や池のある公園はけっこうありますが
「滝」があるのは珍しいですね。
水シブキは清涼感もあるしマイナスイオンが出るから
「いやし」効果バツグンですね。
ワッフルも美味しそう!こういう食べ方もいいですね
ジャムにアイスね「メモ」しておこうっと!

はつママさん:
そうです!
滝にいやされましたぁ♪
また近いうちにこの公園に散歩しに
行きたいです。
ワッフルはそのままでも美味しいけど
トッピングがあるといろんな味が楽しめて
嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15223002

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて:

« 散歩の後のワッフル | トップページ | おにぎりカフェに行ってきました »