« バラが咲いた | トップページ | 夏用ベッドはじめました »

暑い暑い

20070508_120070508_2

20070508_320070508_4

初夏を思わせる陽気でした。
大和は暑そうにゼェゼェしながらいつもの公園を散歩してます。
ぐるっと一周歩いてクルマに戻ろうとしたとき、1匹のワンコに会いました。
大和は疲れてるクセにそんな所を隠してガウガウ吠えてました。すごく見栄っ張りです。
でも、暑い中散歩に行くのは辛そうなので散歩に行く時間を見直そうと思います。

« バラが咲いた | トップページ | 夏用ベッドはじめました »

コメント

暑くなりましたね
私も掃除機を掛けたら散歩に行こうなんて
思っているともう暑くなってます。
これからは早朝か夕方ですね。
先日ツツジを見に行ったのに今年はすでに散っていました
大和クンのブログで綺麗なツツジが見れて良かった〜。
バラももうすぐ満開になりそうですね。
私も「バラのソフトクリーム」を食べた事がありますが
バラの「味」と言うより「香り」を楽しむ感じですよね。
そこのバラ園はワンコNGなのでゆっくりとソフトクリームを
味わう事が出来ます(笑)

大和くん、とても暑そうですね。
でも、きちんとお散歩してエライです。
さとちんだっだら、ごねて抱っこを要求しますよ。
アスファルトが熱いと歩かなくなります。
日差しが強くなってきたので、日中のお散歩は、厳しくなりましたね。

はつママさん:
今日もとても暑い日でした。自転車で買い物に
行って帰りに自転車に乗ったらサドルがアツアツで
思わずお尻を浮かせてのりました~
大和も今日は散歩に行くのが乗り気じゃなくて
家の周りを20分くらいしてすぐに帰ってきました。
お花の満開の時は毎年微妙に変わりますよね~
ちょうど満開の時に見れるのはラッキーですね。
先月父と母が弘前城の桜を見に行った時ちょうど
満開でほんとにラッキーだったみたい。
でもすご~く混んでいたようです。

暑いですね~。
今日は9時ごろお散歩に行ったけど姫はハアハアでした。
途中からはスリングで抱っこでしたが舌がビロビロ出てました。
帰って牛乳を飲んだらばったり倒れてたからうちもお散歩の時間考えなくちゃ・・・

さとぼさん:
急に暑くなりましたねぇ。
大和は暑くてトボトボ歩いていても他のわんこに
会うととたんに元気なフリして笑っちゃいます。
なぜだか抱っこは嫌がるんです。
暑いと日射病になると困るからこれから散歩は
歩きたがっても短くしないといけませんね。

エコさん:
舌がビロビロ~!!そうそう出ますよね~!
こんなに長かったんだってくらい。
これからはどんどん暑くなるから無理して
散歩しない方が人にもわんこにもいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15003250

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« バラが咲いた | トップページ | 夏用ベッドはじめました »