« 夏用ベッドはじめました | トップページ | 大きな葉っぱ »

昨日とうって変わって肌寒い一日でした

20070510_120070510_2

昨日とうって変わって肌寒い一日でした。
午前中散歩に行ってきましたが大和にはちょうど良かったようです。
いっぱい歩いて疲れたようだったのですが、午後になって雷が鳴り出し昼寝どころではなかった大和です。
夜になってようやく落ち着いたようで夕飯も食べずに寝てました。

« 夏用ベッドはじめました | トップページ | 大きな葉っぱ »

コメント

お天気が安定しませんね。
暑かったり寒かったり・・・カミナリまで鳴って。
姫もお留守番中にカミナリが鳴ってずっとテンション下がりっぱなしでした。

エコさん:
姫ちゃんも雷大嫌いだからお留守番中に雷がなって
かわいそうでしたね。家の方は鳴り終わったかなって
思ったらまた鳴り出したりして大和はずっとウロウロ
しっぱなしでした。神経と体力をつかって夜はグッタリ
のびてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15035061

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とうって変わって肌寒い一日でした:

« 夏用ベッドはじめました | トップページ | 大きな葉っぱ »