« ばらの丘公園に行ってきました | トップページ | 御前崎灯台へ »

蓮華寺池公園に行ってきました

20070517_120070517_220070517_3

藤枝の蓮華寺池公園にも行ってきました。
この公園は、春になると池の周囲約1.5キロの園路沿いの藤棚が見ごろになり、藤まつりも開催されるそうです。残念ながら藤の花は既に散った後でした。

20070517_4
狆のボートを発見!かと思ったらパンダでした。

20070517_5

池には可愛らしい睡蓮の花が咲いてました。

20070517_6

水面を動く物体を発見しました。カメです。
私たちの気配を感じると池の底に潜ってしまいます。じっと息を殺して撮った写真がコレ。

大和はすれ違うたくさんのワンコにまるで自分の縄張りのように威張ってました。
夏になったら蓮の花を見に行きたいな。

« ばらの丘公園に行ってきました | トップページ | 御前崎灯台へ »

コメント

広そうな公園ですねぇ!
パンダボート、ちょっと怖いわぁ〜。
落書きして狆ボートにしてあげたいです^^
蓮華寺池公園と言うだけあって
蓮の花がきれいなんでしょうねぇ。
また、大和くんの縄張り公園^^の
蓮の花もアップしてくださいねー。

いい公園ですね。
パンダのボート、目のところ黒く全部塗ったら狆だよね~。
この公園も大和君の縄張りになったね!

琴の腰元さん:
一周したら散歩にちょうどよかったです。
ボートはよく見るとなんだか怖いですね。
蓮の花が満開のときにまた見に行きたいと思ってます。
早朝行って花が開く音を聞いてみたいなぁ。
 
 
エコさん:
ここの公園シーズンごとにいろんな花が咲くみたい。
人もわんこも散歩にもってこいの公園です。
わんこ連れで散歩してる人もたくさんいました。
大和はどこに行っても自分の縄張りだと思ってる
ようです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15109968

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮華寺池公園に行ってきました:

« ばらの丘公園に行ってきました | トップページ | 御前崎灯台へ »