« いつもと違う散歩コース | トップページ | 涼を求めて »

散歩の後のワッフル

散歩の後、大和と「フォーシーズン」へ。
4月に行ったときに食べたワッフルがおいしくてまた行ってきました。
ヤブ蚊がすごかったのですがお店の方が蚊取り線香を出してくれて助かりました。

20070527_120070527_220070527_3

大和はサービスでいただいたジャーキーを食べました。
棒の状態では食べられなかったのでちぎってあげたらおいしそうに食べてました。
もっと食べたがってました。

20070527_420070527_5

私たちはベリーベリーワッフルとバナナチョコワッフルをオーダー
ベリーベリーワッフルは、甘酸っぱいベリーソースとアイスがおいしかったです。
ワッフルの温かさでアイスが少し溶けだしたタイミングが食べ頃です。季節限定というのも惹かれました。
バナナチョコワッフルは手裏剣みたいな形にカットされていて見た目がおもしろかったです。チョコとワッフルの組み合わせもバッチリ。
ワッフルが食べたくなったらまた行ってみたいです。

« いつもと違う散歩コース | トップページ | 涼を求めて »

コメント

大和くん、ちょこんと椅子に腰掛けて、きちんとお客さんしてますね。
一緒に食べることができて良かったですね。
ジャーキーの味は格別だったのかな。

ワッフル美味しそう~。
実は我が家も今日娘のお友達が来たのでワッフル作ったんだけどやっぱりお店のものは違うよね~。
とっても美味しそうだわ!私も食べに行きたいです。
大和君、ワッフルは食べられなかったけどジャーキーもらえてよかったね~。

大和くん、椅子に座っている姿が
食事を待っている王子様みたいで
さまになってるわぁ。
真ん中の「こんな大きな物は食べられんぞ」って
言ってるような顔がかわいいーー!

ワッフルおいしそう〜。
ワッフル好きにはたまりません〜。

お久しぶりです~。
変わらない大和君のお顔見て和みました^^
椅子にきちんと座って食べてえらいな~。

ワッフル、ボリュームあっておいしそう!
これは食べに行きたくなりますね。

さとぼさん:
最近大和の表情やしぐさがますます人っぽく
なってきた気がします。
ジャーキー美味しかったようであっというま
に食べちゃいました。
 
 
エコさん:
エコさんの手作りワッフル私も食べたいで~す♪
大和はお店の方がジャーキーを包んで持ってきて
くれたら、自分の食べ物だってすぐに気づいて
喜んでました。
お出かけするとドッグフード以外の物が食べられる
のが嬉しいようで何でもよく食べます。
 
 
琴の腰元さん:
王子様みたいなんて嬉しいです。
でもホントはオヤジさんの方がピッタリな気が…
ほんとは棒の状態のジャーキーも噛めば食べれる
と思うのですが私がちぎるまで待ってるんです。
ここのお店のアツアツのワッフルが大好きです♪
 
 
kitaさん:
お久しぶり~♪
お元気でしたか?
大和は最近食欲旺盛で4.5キロになっちゃいました。
外でも何かオヤツもらうと全て完食しちゃいます。
私も大和もダイエットしなくては…

また次の季節限定のワッフルを食べに行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15222059

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後のワッフル:

« いつもと違う散歩コース | トップページ | 涼を求めて »