« ここにも乙女の滝がありました | トップページ | ゲストハウス「ラ・ピステ(La・Piste)」へ »

ダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」に行ってきました

20070613_120070613_2

旅先ではどうしても食べ過ぎてしまう傾向があるようで、今日は「昼メシ抜き」にしました。そして立ち寄ったのがダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」というお店、那須に行ったらどうしても寄りたいと思っていたお店です。
こちらは店内にわんこOKの席があります。

20070613_320070613_420070613_5

店内に入ってまず驚かされたのが大きな窓、そしてそこから見える森です。
すご~い開放感!まるで森の中に居るみたい。
窓に向けられたテーブル席などもあり、こぞってみんな窓際の席を選んでました。大和も森を眺めてます。

20070613_620070613_720070613_8

私たちがオーダーしたのはチーズケーキとフルーツティー、そしてティラミスとハチミツ入りの柚子茶です。器も素敵!
少し酸味のあるフルーツティーはチーズケーキに良く合います。
ハチミツ入りの柚子茶はハーブの香りが相まってホッと一息つけるおいしさでした。
青葉が風に揺れる様子を眺めながらのんびり過ごすのもイイですね。

« ここにも乙女の滝がありました | トップページ | ゲストハウス「ラ・ピステ(La・Piste)」へ »

コメント

森の中のカフェですか?
思いっきり森林浴できそうですね~。
ケーキがとっても美味しそう!
大和君のおやつはなかったのかしら?

すご〜い いいところね
何だかホットすると言うか癒されますね。
音楽を聴きながら一日中でも居たいワ。
大和クンは森を眺めながら
何を考えていたのかしらね。

エコさん:
居心地もバツグンでケーキも
とっても美味しかったです。
このカフェはぜひ行ってみたいとチェック
していたお店で、期待を裏切らないほんとに
素敵なカフェでした。
大和はドッグカフェでいっぱい食べたので
ここでは森林浴だけでした。
 
 
はつママさん:
今度那須に行ってもたぶんまた寄りたいなって
思うお店でした。
那須にきた~って感じで嬉しかったです。
近くにこんなお店があったら毎週でも
行って本でも読みながらお茶したいな。
大和は新緑がきれいだなぁって思っていたかも。
それとも夕飯も肉食べれるのかなって思って
いたかな。

なつかしい~。
ここは初めて那須で金太郎くんと栗之介くんとデートして寄ったお店だわ。
しかも大雪の日。

エリーユキママさん:
こんにちは~
そうでしたか、大雪の日に。
でも素敵な雰囲気の暖かい店内でのデートは
きっと良い思い出になったでしょうねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15420024

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」に行ってきました:

« ここにも乙女の滝がありました | トップページ | ゲストハウス「ラ・ピステ(La・Piste)」へ »