« オリーブ 食事編 | トップページ | 千本松牧場でソフトクリーム »

「CAFEこうたろう」でバースデー

20070609_120070609_2

20070609_320070609_4

森の中の「CAFEこうたろう」に行ってきました。
三角屋根のかわいらしい外観のお店はワンコも店内OKです。小さな暖炉がありました。

20070609_520070609_6

こちらのお店に寄ったのはワンコメニューがあったから。
何を食べさせようかと考えていると、大和は自分のゴハンを頼んでいると気づいたようで満面の笑みを浮かべていました。
この日は大和の誕生日(2日)、ささみと有機野菜のボイル、チーズパン付きをオーダーしました。

20070609_720070609_8

いつものようにネットを被り、食べる気満々の大和です。
料理の写真を撮って、食べやすいよう細かくほぐしていると待ちきれない様子でキュンキュン鳴いてました。もう少し待ってね。
「よし」の合図で食べ始めたかと思ったらあっという間に完食。チーズパンも少しずつあげたらおいしそうに全部食べちゃいました。これでまた重くなりそうです…
誕生日だしたまにはいいか。
こちらのお店は9時から開いていてお昼前に立ち寄れるから便利です。

そうそう、オーナーさんが「前に狆ちゃんの集まりのお客さんが来たけどいっぱいいても狆ちゃんはおとなしかったわ~」とおっしゃってました。私たちが褒められたわけじゃないけど、なんとなくうれしかったです。

« オリーブ 食事編 | トップページ | 千本松牧場でソフトクリーム »

コメント

大和君すてきなお誕生会でしたね~。
美味しいワンコメニューがあってよかったね!
前に那須で狆ちゃんのOFF会やるって聞いたからその時のことかな?
那須はあまりに遠くていかれなかったけど・・・

は~あい!!
こうたろうに行った一人で~す。

たしか今頃の季節だったかしら?
狆の親ばかさんのメンバーでおひるをいただきました。

大和くん、いっぱい食べられて良かったですね。
那須は、ワンちゃんOKのお店が、いろいろあって良いですね。

エコさん:
大和も美味しいご飯を食べて、やっと大和の
誕生日のお祝いが出来ました。
大和も喜んでガツガツ食べてくれたので
よかったです♪
ワンコメニューは他にはケーキがありました。
誕生日なのでケーキも食べさせてあげたかったけど
食べ過ぎになるのでまた今度にしました。
 
 
エリーユキママさん:
お久しぶりで~す!
お店に来たのはママさんたちでしたか。
オーナーさんがすごく感心してましたよ~♪
なんだか私も嬉しかったです。
狆はいっぱい集まっても静かですね!

さとぼさん:
大和も美味しいご飯を食べて満足してくれ
たと思いま~す♪
そうそう、那須はワンちゃんOKのお店が
たくさんあってどこに行こうか迷いました。
店内も入れるお店があると雨の日も安心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15372238

この記事へのトラックバック一覧です: 「CAFEこうたろう」でバースデー:

« オリーブ 食事編 | トップページ | 千本松牧場でソフトクリーム »