« 道の駅「那須高原友愛の森」へ | トップページ | トリックアートで迫真の演技 »

あ・かうはーどで黒毛和牛

20070603_1

お腹も空いてきたので「あ・かうはーど」に行ってきました。こちらのお店はテラスならワンコOKとのことです。私たちは少しフンパツしてビフテキランチと和牛網焼きステーキのめし泥棒丼をオーダー。

20070603_220070603_320070603_4

ビフテキはモモ肉を使用していてすごく柔らかくてびっくり。口の中いっぱいに肉汁がじゅわ~っと広がります。ソースは宮古島の自然海塩。シンプルなだけに肉本来のおいしさを味わうことができました。
和牛網焼きステーキのめし泥棒丼はおもしろいネーミングだけど味はいたって真面目。こちらのお店の人気メニューだそうです。ピリ辛の味付けが後を引いて病みつきになりました。

実はここでハプニングが。オーダーした直後に突然雨が降ってきました。やむを得ず大和にはクルマで留守番してもらい店内へ移動しました。料理はおいしかったんだけど大和のことが気になってしょうがありませんでした。
食べ終わってクルマに戻ると怒り爆発の大和に「猫パンチ」を食らいました。なのでこの後はずっと大和と一緒にいることにしました。

« 道の駅「那須高原友愛の森」へ | トップページ | トリックアートで迫真の演技 »

コメント

お帰りなさ~い、2泊3日の旅行楽しめてよかったですね~
そして、大和くん5歳のお誕生日おめでとう☆
いっぱいご馳走食べられたかな~
これからも元気いっぱいの大和くんの姿、たくさん見せてね♪

お食事の『泥棒丼』というネーミングおもしろいわ、
とっても美味しそうだし~
ビフテキは厚みがあって大きくて、見ただけでお腹いっぱい~
大和くん、突然の雨で一緒にいられなくなっちゃって
ガッカリだったね。
お留守番のご褒美は貰ったのかな~☆

6月2日は大和クンの5回目のお誕生日でしたね。
「お誕生日 おめでとう!」
お誕生日プレゼントも兼ねての旅行だったんですね。
私もお出かけの時に「道の駅」を覗くのも
楽しみの一つですよ。
美味しそうなお肉! 奮発をした甲斐がありましたね。
でも突然の雨で大和クンだけが車に待機とは
かわいそうでしたね。
トラウトさん 運転お疲れさまでした。

大和くん、お誕生日旅行でおあずけくっちゃったんですね。
でも、いっぱい楽しんでこれて良かったですね。

大和君のお誕生日記念での旅行だったのね。
そこで車でお留守番とは大和君ついてなかったね~。
車に残しておくと気になるわよね。
うちはいつも姫は車だけどなるべく駐車場がまん前のお店を探して車の見える席を取る様にしてます。

楽しそうな旅行でしたね~
うらやましいです。

ぷー太ママさん:
ありがとうございま~す♪
元気に5歳を迎えられて嬉しいです。

突然降ってきた雨で大和は初のクルマでお留守番
になりました。お店で食事してる時も大和のことが
気になって…トラウトと2人して速効で食べました。
やっぱりいつも一緒がいいなって思いましたぁ。
 
今回の旅行中、大和もドッグカフェでご馳走を
食べたからクルマでの留守番のことはきっと
許してくれたと思います。
 
旅行記はまた長く続いていきますがこりずに読んで
みてくださ~い♪
 
 
はつママさん:
ありがとうございま~す♪
那須は初めて行きました。新緑がきれいで
のんびりとした素敵なとこでしたぁ。
道の駅もキレイで広くてワンコのお散歩にも
最適でした。
 
肉好きな私たちは那須に行ったら食べるのは
まずは肉!って思ってました。肉はおいしかった
のですが、クルマの大和が心配で気が気じゃあり
ませんでした…やっぱりいつも一緒がいいなって
思いました。
 
まだまだ長い旅行記になりますが(いつものこと
ですね…)飽きずに読んでくださ~い。
 
 
さとぼさん:
そうなんです~
オーダーしたあとに急に降り出してきたので
大和は初のクルマでお留守番になっちゃいました。
私たちは食べてる間落ち着かなくて、やっぱり
大和といつも一緒がいいなって思いました。
この留守番以外は大和とずっと一緒でした。
大和の誕生日にいい思い出が出来ました♪
 
 
エコさん:
食事中も大和のことが気になってしょうが
なかったです。大和もはじめてのクルマの留守番で
心細かったと思います。クルマに戻った時は
すごく喜んだあと怒り爆発でした…
今回の旅行でこのクルマの留守番だけは大和に
悪かったなって思います。その他は大和も
楽しい旅行だったんじゃないかと思います。
 
まだまだ旅行記が続いちゃいますが懲りずに
読んでくださ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15305141

この記事へのトラックバック一覧です: あ・かうはーどで黒毛和牛:

« 道の駅「那須高原友愛の森」へ | トップページ | トリックアートで迫真の演技 »