« カニの大移動 | トップページ | 公園を独り占め »

仲良くできるかな

20070621_120070621_2

先週の日曜日、チワワの「のび太」君と大和を会わせました。のび太君は「でかチワワ」。3.5kgくらいだとか。
お互いガウガウ犬だからちょっと心配。仲良くできるかな?

20070621_320070621_4

やっぱりガウガウ大会になりました。周りに誰もいない原っぱで良かったです。
のび太君の背中に大和の「猫パンチ」の跡がしっかり残ってました…

大和とのび太君がいつか仲良くなって一緒に散歩できたらいいなぁ。

« カニの大移動 | トップページ | 公園を独り占め »

コメント

朝訪問したときはコメントが入れられなかったです。なんでだろ?
でも入れられるようになってよかった。

大和君ガウガウやりながらもちょっと押され気味じゃない?
のび太君は大和君と遊びたくてしょうがないように見えるんだけど。

エコさん:
すみませ~ん、ブログの設定がおかしかったみたいです。
そうなんです、すごい活発で飛び跳ねるように
歩いてくるのび太君に大和は押されてますね~
この後の散歩も大和が少しでも先に行くと
吠えながら追いかけてきてました。
大和はのび太君のパワフルさに圧倒されちゃってたかも…
これから何回か会わせて仲良くできるようになると
いいなぁ。

のびたちゃん元気元気(笑)
大和ちゃんとそう体格が違わないのね。
動画を見た限りでは大和ちゃんの方がしっかりお兄ちゃんになりそうだけど・・・
のびたちゃんは人見知り、犬見知りもなくてよかったですね^^
千代は・・・犬も人もダメです(;_;)
まず首輪もハーネスもつけられないの。
まだまだお外に慣れるには時間が必要だわ。

梅香.さん:
今もすくすく成長中ののび太君は
大和に追いついちゃう日がきちゃうかも。
のび太君は人は大好きでワンコも興味があるみたい。
でも初めはすごく吠えちゃうんです。
この吠えるのが治ればお出掛けも出来そうです。
千代ちゃんは人もワンコも苦手でしたね。
でも時間をかければじょじょに慣れていくから
お散歩出来る日もそう遠くないかもしれませんよ。
千代ちゃんものび太君も跳びはねるような歩き方で
ジャンプ力がありますよね~
チワワちゃんがこんなに早く走ったりジャンプしたり
するのには驚きましたぁ。
あと吠え声も体に似合わず大きな声が出ますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15514031

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くできるかな:

« カニの大移動 | トップページ | 公園を独り占め »