« 「CAFEこうたろう」でバースデー | トップページ | 道の駅「湯の香しおばら」へ »

千本松牧場でソフトクリーム

20070610_1

西那須野・塩原インターチェンジを降りてすぐのところにある「千本松牧場」へ行ってきました。
広大な敷地で動物と触れあえたり、遊具で遊ぶことができたりとなかなか楽しそうなところです。
なんと熱気球にも乗ることができるのですが、あいにく風の影響で運行中止でした。

20070610_220070610_3

牧場といえばやっぱりソフトクリームです。もうこれに限ります。
ちょっと大和くん、口が開いてますよ。

20070610_420070610_520070610_6

大和もソフトクリームが大好き。おいしそうにペロペロ舐めます。舌の大きさががいつもの50%増しになってました。口の周りを真っ白にしながらちょっと物足りなそうな表情をしてました。

« 「CAFEこうたろう」でバースデー | トップページ | 道の駅「湯の香しおばら」へ »

コメント

旅行好きの大和君、ニッコニコですね。
お誕生日もおめでとう!
熱気球は、気候のいいときでないとなかなか乗れないようですね。
牧場のソフトクリーム、おいしいんですよね。濃さが違う!
たべたいな~!

姫もソフトクリーム大好きですよ~。
「これはあたちの!取らないでよ!」というように私が食べてるのをうらめしそうに見るので食べにくくて・・・
大和君すばらしいお誕生記念旅行だね。

ソフトクリームおいしそう〜。
私も大好きです!
大和くんのように50%増しの舌に
なってしまうわぁ^^
大和くんは、おいしいものを前にすると
ニコニコ顔になるんですね。

ドッグランも楽しそうですね。
大和くんのネコパンチが最高でした。

牧場に行ったらソフトクリームを食べなくっちゃね
くるみもあげる前から舌なめずりがすごいですよ。
大和クンもご馳走が食べれて素敵なお誕生日に
なりましたね。よっちゃんさんも一日に2度も
ステーキを食べれるなんて大和クンのお陰かな?
那須では時々お泊まりオフ会があるみたいですが
狆ちゃんが誉められるのって自分の事の様に嬉しいですね。
これで抜け毛がなかったらパーフェクトなんですけれどね。
気球が飛べる様だったら乗ってましたか?
私は高いところが苦手だからパスかな。

まるりネェネさん:
ありがとう~♪
お出かけ大好きな大和は誕生日に出かけられた
ので喜んでくれたかな。
熱気球は残念ながらやってなかったです。
やっぱり安全を考えてなのかちょっとの風でも
やらないみたいです。
ソフトはネェネさんも濃いのがお好きかな。
私は濃厚なソフト大好きなのでここのソフト
おいしかった~♪
 
 
エコさん:
大和も姫ちゃんと一緒~!
私が食べてる間うらめしそうに見てま~す。
私が大和にはちょこっとしかあげないのを
わかっているようで、トラウトの食べてるソフト
を狙ってじっ~と見続けます。
私が「大和にあんまりあげないでよっ。」って
言っても超甘いトラウトはけっこうあげちゃって
ました…
大和はいっぱい美味しい物食べて満足だったと
思います♪

 
 
琴の腰元さん:
腰元さんもソフトクリーム好きなのね♪
じゃあ琴ちゃんも大好きだね、きっと。
大和のネコパンチ、帰ってから写真で見たら
笑えましたぁ。
でもその場はドキドキハラハラでした。
大きなわんちゃんでも向かっていくんです~
自分のが強いって勘違いしてるみたい…
大和がネコパンチしたりするのを止めるので
ドッグランでは私の方が神経と体力を使って
疲れました~!
 
 
はつママさん:
くるみちゃんもソフトのおいしさを知ってるのね。
1度食べたら忘れられないおいしさなのね♪
そうですね、大和のお陰で大好きな肉をいっぱい
食べれました。那須に旅行出来たのも大和のお陰だし。
そうそう、狆ちゃんが誉められると嬉しいです!
狆を飼ってる方はみんなそうですよね。
大和を連れているとき「あれ狆じゃない?めずらしい」
って声が聞こえるだけでなんだか嬉しくなります。
抜け毛は1年中悩みですね。母が私たちが旅行に
行ってる時は大和の毛が抜けないから掃除しなくても
綺麗だったからよかったって言ってました。
出来たら毎月でも旅行に行って欲しいとも…
気球は乗ってみたいって思ってました。
でももし乗れることになってたら、怖くてやめたかも
しれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15380571

この記事へのトラックバック一覧です: 千本松牧場でソフトクリーム:

« 「CAFEこうたろう」でバースデー | トップページ | 道の駅「湯の香しおばら」へ »