« 仲良くできるかな | トップページ | カチカチ山ロープウェイに乗ってきました »

公園を独り占め

20070622_1_1

雨が降りそうだったので早い時間にいつもの公園へ行ってきました。
気温が低かったこともあり、久しぶりにぐるっと一周回ってきました。暑がりの大和には私たちが寒いくらいの気温がちょうど良いようです。リードを引く力も強く逞しいです。

20070622_320070622_4

久しぶりの長距離散歩に疲れたみたいで休んで大あくび。大和のあくびを見ると虚脱感に見舞われます…

20070622_5

大和は道の端っこを好んで歩きます。お陰でたくさん落ち葉を拾って帰ってきました。
ときどきすごく大きな葉っぱがついてる時があるけど、大和は気にならないのかなぁ。

« 仲良くできるかな | トップページ | カチカチ山ロープウェイに乗ってきました »

コメント

昨日は過ごしやすかったですね。
ワンコたちもみんなお散歩楽しめたんじゃないかしら?
うちは私がちょっとぐずぐずしてたので雨にあっちゃったけど。
姫もしっぽにたくさんつけて帰ってきますよ。
ときどき長い枝をぶら下げてるけど気にならないみたいです。

こんにちは♪
大和くんの毛、とっても優雅ですね~♡
早く胡蝶蘭もこんな風になってほしいですぅ♪♪

大和くんの大あくび、とても気持ちよさそうですね。
そういえば、さとちんもよく大あくびしています。
すぐ疲れるみたいで、寝てばかりですよ。
画像が入れ替わって、大和くんが元気よく歩いてるように見えて良いですね。

エコさん:
姫ちゃんもゴミ拾い係ですか。花のガクとかちょっとベトベトして取りにくかったりしますよね。
桜や紅葉の終わる時期が大変ですよね~
 
 
蘭さん:
はじめまして。大和のもう1人の飼い主です。
大和はしっぽやハカマの毛にいろんなものをくっつけて帰ってきます。
胡蝶蘭ちゃんが成長していく様子が楽しみですよ。よろしくお願いします。
 
 
さとぼさん:
さとちんちゃんはあくびして床にくた~っとしていそうですね。これから始まる暑い季節は大変ですよね~。
夏対策の新しいグッズは何か見つけられましたか?

大和ちゃんがコマ送りで歩いてる(笑)
毛がゴージャスで美しい・・・
大和ちゃんの大あくび大好きよ^^
公園独り占めだったから欠伸もでちゃったかな(笑)

おちりフリフリの大和クン かわいい〜。
ガウガウするお友達がいなくて退屈で
あくびが出ちゃったのかな?
くるみもお散歩に行くと色々な物を
くっつけてくるけれど取るのが大変なのよね。

梅香.さん:
最近シッポの毛がだいぶ伸びてきました。
寧々ちゃんもまえに三つ編みしていたんですよね。
大和はこの前三つ編みに挑戦したけど、嫌がって
すぐにブルブルして取っちゃいましたぁ。
トイレの時にシッポの毛が滑り台みたいになっちゃう
のが困ります~。柔らかいときは毛についちゃって
たいへん!!でも切っちゃうのは勿体無いしね…
耳の毛はもっと長く伸びて欲しいけど、なかなか
伸びません。
公園ひとり占めでライバルがいなかったから
余裕すぎてあくびしてたかも。それと私が写真撮ろうと
したから飽きちゃってあくびしてたかもしれません。
 
 
はつママさん:
狆の歩く後姿って可愛いですよねぇ。
ずっと見てたくなっちゃう。
フリフリのお尻とチョコチョコとめまぐるしく動く
足がなんともいえませんよね。
ライバルが1人もいなかったから、余裕であくびして
たのかもしれませんね~
そうそう散歩した後、足を洗ってもベタベタした葉っぱが
毛にからみついていて、なかなか取れませ~ん。
取るのたいへんだから端の葉っぱがたまってるとこは
歩かせないようにしてるんだけど、すごい力でリードを
引っ張って端に行こうとします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15524447

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を独り占め:

« 仲良くできるかな | トップページ | カチカチ山ロープウェイに乗ってきました »