« カチカチ山ロープウェイに乗ってきました | トップページ | クースクースに行ってきました »

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました

20070624_120070624_220070624_3

河口湖畔の大石公園に行きました。いま河口湖ハーブフェスティバルが開催中です。
ハーブフェスティバルはメイン会場の八木崎公園とサブ会場の大石公園の2ヶ所で開催していて、大石公園は湖越しに富士山が見えるからオススメです。
園内はラベンダーの香りでいっぱい。

20070624_420070624_520070624_6

少ししてからキャバリアのあとむ君とダッシュ君ファミリーが到着。
トライのあとむ君はお兄さん。マイペースな感じが大和とすごく似てます。ルビーのダッシュ君は8ヶ月。元気いっぱいです。名前の通りダッシュ!ダッシュ!1月に会ったときはすごく小さかったのに今では大和と同じくらい。
どちらも大和と気が合って良かったです。

20070624_720070624_820070624_9

そして並んでの記念撮影。うまく撮れました。
撮影の後、急いで日陰に飛び込むあとむ君とダッシュ君の姿がおかしかったです。

次は場所を変えてお食事タイムです。

« カチカチ山ロープウェイに乗ってきました | トップページ | クースクースに行ってきました »

コメント

河口湖のハーブ園って行ったことあります。同じところかな~?
子供が小さい頃だからずいぶん前だけど・・・
ミントの苗をプレゼントしてたので貰ってきました。
大きな木のブランコがあった覚えがあります。
八木崎公園って与勇輝の人形館があるでしょ?あの人の作るお人形の女の子がうちの娘に似てるって母が言ってたので見に行きました。
また行きたいわ~。公園はワンコOKなら姫も連れて行かれるわね。

ラベンダーのバックは富士山!
気持ちよさそうな場所ですね~。
3ショット、かわいい~!

でも、ちょびっと大和君、はなれてる。
マイペースな大和君ですね。

エコさん:
エコさんは八木崎公園に行ったのですね。
そちらに人形館もあるみたいです。
娘さんに似てるお人形の女の子ぜひみてみたいな。
公園にはワンちゃん連れもけっこうきてました。
大和はあとむ君たち以外の子にはガウガウして
ましたよ…
また河口湖に遊びに来るときはぜひ教えてね~♪
 
 
まるりネェネさん:
富士山を見るだけで感動してしまいます。
家からも頭の部分は見えるんですけど
間近で見る富士山はやっぱりキレイ!!
そういえばちょっと隙間が。
でもガウガウ大和が仲良く出来ただけでも
嬉しいです♪

今ラベンダーが見頃なんですね。
河口湖は学生の頃によく行きましたよ
当時はラベンダー畑などなく雨が降ると
よく湖が氾濫して通行止めになったものでした。
(って20年以上も前の話しをしてもね)
あとむクンたちとは並んでお写真がとれるのね。

みんなで並んで記念写真が撮れましたねぇ。
(バックもきれいだぁ〜)
京都美狆の会では、まだ整列写真が撮れませんが^^;
ラベンダーと富士山の写真きれい!

かちかち山のウサギとタヌキのオブジェとの写真、
とても楽しいですねぇ〜。
こうやって見ると、いろんなところに
オブジェってあるんだーと感心してしまいます^^

はつママさん:
河口湖には何回かいらしてたんですね~♪
私は大和が家に来てから富士五湖方面に
遊びに行くようになりました。
前は湖が氾濫したこともあったんですか~

あとむ君たちには会った時もガウガウ言わないし
ちゃんと挨拶もできるんですよ。
大和の貴重なワンコ友達です。
ワンコたちが仲良くしてくれると神経使わなくて
すむからゆっくり話も出来て嬉しいです。
 
 
琴の腰元さん:
京都美狆の会ももうすぐ整列写真が撮れますよ!
楽しみにしてますね~♪
天気予報では雨だったのが当日になったら晴天で
とてもラッキーでした。

じつはここだけの話ですがウサギとタヌキの
オブジェ目当てで行ったんです。
そしたら富士山がとてもキレイでびっくりしました。
1番のりで登ったから思う存分オブジェと大和の
写真が撮れましたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15542276

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました:

« カチカチ山ロープウェイに乗ってきました | トップページ | クースクースに行ってきました »