« 五竜の滝に行ってきました | トップページ | 水と緑の杜公園に行ってきました »

ムダ吠え帽子(防止)

20070630_120070630_2

大和をクルマに乗せてガソリンスタンドに行くと店員さんにすごく吠えます。
窓を拭くタオルの動きが気になるようです。
帽子を被せると周りが見えないので静かになるのですが、この効果は今でも健在です。
初めて見た店員さんはビックリするのですが、この帽子のワケを知っている店員さんが説明してました。その様子が何だかおかしかったです。

« 五竜の滝に行ってきました | トップページ | 水と緑の杜公園に行ってきました »

コメント

大和君ガソリンスタンドでは有名なのね。
それにしても帽子がよく似合う!
なんか沢田研二思い出しちゃったわ。
姫は窓拭いてると中から同じように手出してタオルを触ろうとするので店員さんに笑われます。

似合うわ~!白い帽子。
何でも似合うね~、大和君。
帽子をかぶるとクールな男に変身するんだ~!”
ナイスガイ!

エコさん:
この帽子の雰囲気はジュリーに似てるかな。
姫ちゃんは手を出して触ろうとするなんて
やっぱり可愛いねぇ~♪
大和はすごい怒った顔して噛みつきそうに
吠えるので、帽子は手放せませ~ん。
帽子なしでもだいじょうぶになる日が
いつかくるかな?
 
 
まるりネェネさん:
狆は意外と帽子も似合いますね。
これはムダ吠え防止のために被せたけど
今度はファッションとしての帽子に挑戦して
みようかな♪

大和くん、帽子が違和感なく格好いいですね。
きとらが時々無駄吠えするので、今度被せてみようかと思います。

さとぼさん:
大和は帽子を被せるとすぐに静かになるから
効果は期待できると思います。
ぜひ試してみて~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15607343

この記事へのトラックバック一覧です: ムダ吠え帽子(防止):

« 五竜の滝に行ってきました | トップページ | 水と緑の杜公園に行ってきました »