« 道の駅「湯の香しおばら」へ | トップページ | ダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」に行ってきました »

ここにも乙女の滝がありました

20070612_1

那須の森は青々と繁っていています。
続いて向かったのは「乙女の滝」です。

20070612_220070612_320070612_4

駐車場にクルマを停めて歩くこと数分、滝に到着です。
すぐそこまで近づくことができ、なかなかの迫力です。
少し暑かったこともあり、自然の冷房は心地よかったです。

「乙女の滝」という名前はどこかで聞いたことがあるなぁと思ったら2年ほど前に車山高原へ旅行したときに蓼科にある「乙女の滝」に行ってました。
このときも牧場でソフト食べて、牛のオブジェと写真を撮ってました。2年経ってもやってることはあまり変わってません…

« 道の駅「湯の香しおばら」へ | トップページ | ダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」に行ってきました »

コメント

那須の旅行記楽しそう~
いろいろな所に行ったんですね。
お食事も美味しそうだし、ワンコメニューも美味しそうで
大和くんも良かったね。
ソフトクリームも少し貰えて、大和くん嬉しそう~

乙女の滝のある場所って涼しそうね、
避暑によさそう~☆

滝ってなんか周りの雰囲気が違いません?
写真撮ると隅っこに滝の精でも写っていそうな気がしちゃうんですけど・・・
滝を見ようと思うとけっこう下の方に降りて行かなきゃいけないんじゃないですか?後からまたこの距離登るのか・・・って思うのがちょっといやなんです(ものぐさ・・・)
姫は滝見たことないわ~。
怖がりそうな気がします。

ぷー太ママさん:
2泊で行ったので余裕を持っていろんな
とこに行けました。那須は伊豆の方と違って
道路がそれほど混まなかったです。
大和も誕生日ということで、ご馳走を食べました。
喜んでくれたかな。
ソフトクリームは見ると犬が変わったように
欲しがります…もらえるまで欲しがるので
よっぽど好きみたい。トラウトが食べてると
足をネコパンチして「食べさせろ~!」って
やってました。私はそれを横目にゆっくりと
味わって食べてました♪
滝は見てるだけでも涼しくなりますよねぇ~
 
 
エコさん:
滝の精だったらなんだか可愛い感じがします。
でももしも変なものが写っていたら怖いなぁ。
ここの滝もけっこう急な階段を降りて行きました。
滝をみてもどって来るときは階段を休まずいっきに
登りました。1度休むとどっと疲れがでて
登れなくなるので…登るとき大和も抱っこして
いたから手も足も筋肉痛になりました。
(筋肉痛はその2日後くらいに出ましたが…)
大和も海の波は怖がるけど滝の音はけっこう
平気みたいなので姫ちゃんもだいじょうぶかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15381070

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも乙女の滝がありました:

« 道の駅「湯の香しおばら」へ | トップページ | ダイニングカフェ「Borage(ボリジ)」に行ってきました »