« ペンション「オリーブ」へ | トップページ | オリーブ 食事編 »

オリーブ ドッグラン編

20070607_0120070607_02

宿には広大なドッグランがありました。
久しぶりにノーリードになった大和。初めは戸惑って歩かなかったけど、私が歩き出すと後ろをくっついてきました。

20070607_0320070607_04

ドッグランにはお洒落なイスや水遊び場が。大和はだんだん慣れて1人で探検しています。

20070607_0520070607_0620070607_07

一通り探検が終わったころお泊まりのわんちゃんたちがやってきました。
まずはご挨拶。こんにちわ~

20070607_0820070607_0920070607_10

ビーグル君と向かいあった大和、ちょっと表情がピクピク。そして猫パンチ!ちょっとビックリしました。
ビーグル君はこの後も大和のことを気に入ってくれて何度も遊ぼうってきてくれました。たけどマイペース狆な大和は我関せずでまた1人で探検してました。
せっかくお友達をつくって遊べるチャンスなのにドッグラン内の芝生の匂いをずっとかいでました…

そしてオリーブ 食事編に続きます。

« ペンション「オリーブ」へ | トップページ | オリーブ 食事編 »

コメント

広~いドッグランで大和君はひたすら芝生のにおいを嗅いでたんですか~?
今回はドッグランを確認して次回は他のワンコと遊ぼうと思ってたかな。
お友達と遊んだらもっと楽しかったでしょうに~。

うちも、今朝、ドックランに行きましたが、はじめにシバちゃんに「ワンッ!」とやられてから、テンション落ちまくりで、一人遊びの子になってました。。。
狆は、お友達とキャッキャ遊ぶことをしませんよね。でも、いいんです。美しいから。

広大なドックラン!いいなぁ。
風たんも連れて行ってあげたいなぁ。
きっと風たんも大和クンみたいにマイペースに匂いかぎだろうけど。

エコさん:
そうなんです、匂いをかぐの専門の大和です。
私としては他のわんちゃんと遊んでもらいたい
ですが、大和は匂いをかいで1人で自由に歩く
のが楽しいみたい。気が強い大和がケンカしない
だけでもよかったって思います。
きっと次回も匂いをかいで満足すると思います。
大和が楽しければそれでもいいかなって
最近思います。
 
 
まるりネェネさん:
大和は最初は他のわんちゃんに挨拶はするんですが
それでもう満足みたいで遊ぶってことは
無いんです。挨拶した後は1人で自由に匂いを
かいでいたいみたいです。遊ぼうってきてくれ
るこにはガオゥ~ってして怒るんですよ。
狆ちゃんはマイペースなこが多いみたいですね。
うんうん、美しいです!気品がありますよね♪
 
 
風太郎姉さん:
風たんが匂いかいでる姿想像できます~♪
きっと思いっきり匂いかいで満足しそうね。
走りまわらなくても風たんが楽しければ
それでいいもんね!

「オリーブ」さんはペット連れにとっては
至れり尽くせりの所みたいですね。
すぐに満室になるのが解るような気がします。
大和クンだってまずは偵察からよね!
ご挨拶が出来ただけでもいい子よ。
くるみなんかひろ〜いドッグランでも
私のヒザから降りようとはしないのよ。

はつママさん:
ワンコグッズも揃っているから
安心して泊まれる宿でした。
どこでも一緒にいられるっていうのが嬉しいです。
くるみちゃんはつママさんのヒザから
降りないなんて可愛いですね~♪
いつもブログで見てるくるみちゃんは
元気いっぱいだけどお外では違うんですねぇ。
女の子だからいっぱい男の子がいたら怖いよね~
大和は最初から最後まで偵察してたかも…
怖がりのくせにすぐに他のわんこにむかって
行くので挨拶する時は私はドキドキですご~く
緊張してます。挨拶のあと突然怒り出して
ケンカになることがあるので…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15349928

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ ドッグラン編:

« ペンション「オリーブ」へ | トップページ | オリーブ 食事編 »