« 「オルソンさんのいちご」に行ってきました。 | トップページ | cafe楽風(らふ)に行ってきました »

食べることに一所懸命

第3回キャバ狆オフの締めくくりは富士急ハイランド近くの「Jマート」ということになりました。
Jマートはドッグカフェやドッグランがあるホームセンターです。ペットコーナーの品揃えもなかなかのもの。

20070627_120070627_220070627_3

入口前でラブラドールちゃんとご挨拶。
あとむ君ダッシュ君は上手にできました。大和は…ガウガウ犬に戻ってました。あとむ君達と仲良くできていたさっきまでの大和は何処へ。
ここで、買い物をされるあとむ君ダッシュ君ファミリーと別れ、大和のごはんのために店内の「ドギーズカフェ」へ向かいました。

20070627_420070627_520070627_6

ドッグフードを頑なに拒否していた大和にとっては、待ちに待ったゴハンです。
「馬モツとキャベツのクタクタ煮」をあげました。
大和は食べる気満々で目がギラついてます。ネットがずれて食べにくそうだったけど夢中になって食べる様は「一所懸命」という言葉がぴったりでした。

第3回キャバ狆オフはこれにて終了。花とランチとデザート満載で大成功でした。

« 「オルソンさんのいちご」に行ってきました。 | トップページ | cafe楽風(らふ)に行ってきました »

コメント

大和君やっとご飯にありつけたのね。よかったね~。
待ちに待ったご飯はいつにも増して美味しかったでしょうね。

ホームセンターにドッグカフェがあるんですね。
大和くん、やっとご飯にありつけてうれしそう〜。
ネットのスヌード姿は何度見ても、かわいい^^
大きなワンコにも、ガウガウしちゃうんですね。
大和くんなら、ガウガウしててもかわいいよぉ。

「クースクース」や「オルソンさんのいちご」
まるで絵本に出てきそうな店名ですね。
河口湖のそばには旅行雑誌に紹介されていそうな程
店構えも雰囲気もステキなお店がたくさんあるのですね。
ネットがずれていようが食べる気マンマンの大和クン
チョッピリ笑えます。

エコさん:
きっとすごく美味しかったと思います。
夕方まで食べるのガマンしてたから。
これからお出かけするたびに美味しいご飯が
食べれると思ってドッグフードは食べない気が
します…ワンコメニューが無かったらすごく
怒りそうで困るなぁ。
 
 
琴の腰元さん:
そうなんです。ワンコと一緒に買い物も出来るし
食事も出来るからとっても便利。この前河口湖方面
に来たときもよったので今回で2度めです。
かわいいなんて嬉しいことを言ってくれますねぇ♪
でも腰元さんきっとガウガウ大和を生で見たら
ひくと思いますよ~
このワンコはほんとに狆!?って思うから。
 
 
はつママさん:
そう言えば名前からしてかわいいですねぇ。
「クースクース」は素敵なとこだけあって
人気のお宿みたい。今回はお泊まり出来な
かったけど雰囲気だけは味わえてよかったです。
いつか泊まれたらいいなぁって思いました。
食べる気マンマンでほんとに笑っちゃいますよね~
ネットかぶると何か食べられるのがわかるから
店員さんがゴハンを持ってくるまで店員さんの
ことをじっ~と見続けてました…

琴ちゃんところのコメントを見て書き込みにきましたが
読み逃げ歴は長いです(汗)
ネット姿の大和君も前から知ってますよ〜
大和君はグルメ犬なのですね。

クースクース 素敵ですね〜 泊りたいなぁ〜
どう?琴ちゃん(笑)

又男前の大和君を覗きにお邪魔しますね。

大和ちゃんお出掛けたくさんで凄いね!
いつ拝見してもとてもわかりやすくて素敵なハンドブックですね♪

大和ちゃん、ガウガウしちゃった?
うふっ、松もねこの間カフェでガウガウしちゃった(笑)
大和ちゃんがガウガウしちゃったって書いてあってちょっとほっとする悪い私で御座います~^^;
ごめんね、大和ちゃん^^

前にも書いたけど・・・
大和ちゃんってホント赤似合うね~♪
とっても素敵です(*'-'*)

ネットスヌードの大和君、いけてるわ~。
馬もつとキャベツのくたくた煮。
私が食べたいようなメニューです~。
はは~っ。大和様~。ひとつ下さい。
お供します~。

ちるママさん:
はじめまして~!
このブログを書いている大和の飼い主の
よっちゃんと言います。
大和の子分2号のトラウトと一緒に書いています。
コメントすごくうれしいで~す♪
京都美狆の会のメンバーのちるちゃんのママさん
がこのブログ見てくれていたなんて~
会を重ねていくたびに、少しずつ慣れていってる
可愛いちるちゃんの様子いつも気になってましたぁ。
これからもよろしくお願いしま~す。
私もちるママさんのところに遊びにいきますね~♪
 
 
ふみこさん:
ハンドブックなんてうれしいです~♪
お出掛けするといろんなことを書きたくて
1日のことを何日かに分けて書いちゃってるので
毎日出かけてるみたいになってますね…
ガウガウ大和は全然変わってなくて健在でございます。
松さんもガウガウしなくなったりしないでよ~
私もイケメン松さんがガウガウしてると心強いです。
だって狆界のガウガウ仲間だもん!
今度京都美狆の会みたいにガウガウ仲間もなにか
いい名前をつけて会を結成したいなぁ♪
 
 
まるりネェネさん:
大和「くるしゅうない。ちこうよれ。」
って言いそう~!!
ネェネさんにほめられたらネットスヌードは
やめられないね。
これからもいろんな色のネットスヌードが
登場しちゃうよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15580148

この記事へのトラックバック一覧です: 食べることに一所懸命:

« 「オルソンさんのいちご」に行ってきました。 | トップページ | cafe楽風(らふ)に行ってきました »