« 千本松牧場でソフトクリーム | トップページ | ここにも乙女の滝がありました »

道の駅「湯の香しおばら」へ

20070611_1

トイレ休憩で道の駅「湯の香しおばら」に立ち寄りました。
那須にはたくさん道の駅があって休憩するだけでなく散歩もできそうなところがイイですね。

20070611_220070611_3

入口付近で牛のオブジェを発見。大和と同じ白黒のものと写真を撮ることがもはや当たり前みたいになってきてます。
何枚か撮ってようやくベストショットか撮れました。ポーズも親牛さんと一緒です。
しつこいくらい写真を撮られて大和は「モー、うんざり」と言ったとか言わなかったとか…

« 千本松牧場でソフトクリーム | トップページ | ここにも乙女の滝がありました »

コメント

那須旅行行ってきたんですね!
2泊3日ですか、いいな~、ゆっくりできたでしょ?
1泊だとあわただしいんですよね。
私たちが行ったスポットと違う所に色々行かれたみたいで、那須は観光スポットいっぱいですね。
トリックアートの写真どれも面白くて、すごく上手に撮れてますね。
お花畑の写真も素敵でした~♪
道の駅はうちもよく寄ります。
いろんな道の駅に寄るのも楽しいですよね。
牛さんのオブジェかわいい(^^)
写真はモーうんざりですか(笑)

葉菜さん:
はい、無事に行ってきました。
途中雨が降ったり晴れたりと那須は天気が
変わりやすいですね~でも予定してたとこは
だいたいまわれたので満足してます。
長くて読むの飽きちゃうかもしれませんが
今週のブログまで那須の旅行記になりそうです。
また覗いて見てね~♪
葉菜さんたちが行った動物王国も行きたかった
のですが、大和がドッグランで遊ばないのが
わかっているので断念しましたぁ。
那須の道の駅はどこも広くてわんこ連れには
散歩も出来るしとっても便利ですね。
大和は今回もモデルをいっぱいさせられて
疲れたかもしれません。
でも笑顔もたくさん見れたから楽しかったと思います♪

3段階の大きさの白黒さんですね!
大和君決まってるわよ~。
たしか長野の善光寺にも牛の親子のオブジェありますよね。
名前がついてて善子さんと光子さんだったかな?
大和君モデルさんお疲れ様でした!

白黒ものって、狆とだぶりますよね。
大和くんも、牛さんファミリーに
すっかり馴染んでいます^^
「モーうんざり」^^な割には、
写真撮る時に、だんだんとポーズを
してくれているように感じますが・・・

くるみとの散歩で幼稚園の前を通った時
園児たちに「変な顔のうしだ!」って
言われた事がありました。オイオイですよね。
「モ〜 うんざり」のわりにはポーズが決まってますよ。

エコさん:
善光寺にもあるんですね~
知りませんでしたぁ。
もし行く機会があったらぜひ善子さんと光子さんと
一緒に大和の写真撮りたいです。
大和は白黒のものを見ると「また記念撮影…」って
思ってるかも。
 
 
琴の腰元さん:
狆を飼ってる方はきっと白黒のものに
敏感かもしれませんねぇ。
白黒のものにはつい目がいってしまいます。
大和は年中モデルをやらされてるから
早くポーズをすればすぐに終わるのが
わかってきたかも。
 
 
はつママさん:
変な顔のうし~!
子どもはなんてことを言うのでしょう。
狆は牛柄だけど変な顔は余分よ~
ポーズ決まってますか。
大和も早くポーズしてさっさと終わらせようと
思ってるかもしれません。
だんだん記念撮影の時間が短くなってきてる
気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15380852

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「湯の香しおばら」へ :

« 千本松牧場でソフトクリーム | トップページ | ここにも乙女の滝がありました »