« Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~ | トップページ | 大吉くん&まるちゃんに会いました »

Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~

20070714_0120070714_02

Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)のお話は続きます。
大和は隣のテーブルに座ったおばさまたちに大人気でした。「おとなしい~!」「可愛い顔してる~!」などと言われ、父は大喜び。
「狆って知ってますか?昔のお犬様だった犬で………(以下略)」と聞かれもしないのに話を始めて隣のテーブルに大和を抱っこして見せにまわってました。
案の定、おばさまたちに撫でられそうになった大和、怒ってクシャミ連発です。私と母はハラハラドキドキしてました。
お友達のあとむ君たちがここのカフェに行ったときは工藤夕貴さんがいらして一緒に写真を撮ってもらってました。うらやまし~い♪
今度行くときはお会いしたいな~と思っていたらお店は秋まで休業されるそうです。残念!
きっと秋には収穫されたばかりの野菜を使った料理が食べられるんだろうな。楽しみに待ちたいと思います。

« Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~ | トップページ | 大吉くん&まるちゃんに会いました »

コメント

工藤夕貴さんは最近テレビでよく見かけます
そうそう富士の裾野にお家を建てられたのですよね
自家菜園をしてそれを使ったカフェのお話も
していましたがもう開店していたのですね。
お父様の気持ちはすご〜くよく解りますよ(笑)
少しでも「狆?」なんて聞こえたら黙っていられません。
普段自分から話しかける事なんて出来ない私でも
ニコニコ顔で話しかけちゃいます。

工藤夕貴さんのお店ステキですね~
なかなかご本人にお会いする機会ってないけどお友達の方はラッキーでしたね^^

お父様のお話私も聞きたいわ♪
大和ちゃんは怒るとくしゃみするの?
もしかして家来に抱っこされてたから?

工藤夕貴さんのお店素敵ですね~
わたしもこの間テレビに出演しているのを見ました。
富士山の方に豪邸を建てられたそうですね。
カフェも開店していたなんて知らなかったわ、
近かったら行ってみたいなぁ~

わたしも、狆ですよね~って話し掛けられた時は、
聞かれてもいない事まで嬉しくて喋っちゃいますよ~

大和くん、怒るとクシャミが出ちゃうのね、鼻シブキ飛ばしませんか?って、我家の狆達だけだったりて。。。

お父さん、かわいい!可愛すぎ!
自慢の大和君を抱っこして、狆論議に入るお父さん!
狆の宣伝部長として、これからもがんばってくださ~い!

はつママさん:
テレビで私も見て、朝霧に住んでいるんだなぁって
知りました。カフェがわんこOKなのを知って
行きた~い!って思っていたら、ちょうど父が用事で
そちらの方に出かけることになって行ってこれました。
父は私たちが止める間もなくお隣のテーブルへ…
恥ずかしいくらいペラペラ話してました。
大和の毛がキレイだとほめられたら「毎日ブラシが
たいへんなんですよ~。」ってまるで自分がブラシを
してるように言ってるし…
初めて会う人に撫でられそうになると怒る大和の
ことをわかっているのに近くまで見せにまわって
ほんとにヒヤヒヤでした。
父はこの後母に怒られてました。
父の気持ちもわかるからちょっとかわいそうだったです。

 
梅香.さん:
工藤夕貴さんにもしかしたら会えるかもって
期待もあったのでちょっと残念でしたぁ。
でもまた次回に期待してます。
父の話は長いから聞くとたいへんなことに…
大和の自慢ばっかで恥ずかしいです…
大和は怒ると吠えるかわりにクシャミ連発するんですよ。
いつもそうなんです。この時も撫でられそうになって
クシャミしてました。いきなり撫でられるのを
すごく嫌がっていつも怒っちゃうのでヒヤヒヤでした。
 
 
ぷー太ママさん:
ママさんちも富士五湖方面にくるときによってみて~♪
秋までは休業になっちゃいますが、また再開するみたい
です。来るときは教えてねぇ。
鼻シブキ!!大和もすごく飛ばします!
一緒ですね~たまに気をつけてないと顔面に鼻シブキ
飛ばされてぬれちゃいます。わざと飛ばしたんじゃない
かって思うときもあります。
よくエプロン毛をブラシしてる時もクシャミを必ずして
私に鼻シブキを飛ばしますよ。
 
 
まるりネェネさん:
大和の自慢しすぎてちょっとウザいオヤジになって
るかもしれませんが・・・
まあ父の気持ちも充分わかるのでしょうがないかなって
思います。一緒に居ると恥ずかしいですが…
狆の宣伝部長はきっと喜んでがんばると思いま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15755596

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~:

« Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~ | トップページ | 大吉くん&まるちゃんに会いました »