« 思いっきりはみ出してます | トップページ | Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~ »

Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~

20070713_0120070713_02

先日、父の所用に便乗して朝霧にある「Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)」に行ってきました。
こちらのお店はあのハリウッド女優の工藤夕貴さんのお店です。
空いていればワンコも店内OKのようですが…テレビで紹介されたこともあって平日にも関わらずお客さんでいっぱい。

20070713_0320070713_04

20070713_0520070713_0620070713_07

洋風の可愛らしい建物とお庭、そしてお洒落なオブジェ。
素敵な空間はテラスに座っているだけで癒されます。
店内も可愛い雑貨がたくさんあって見ているだけで楽しくなりました。

20070713_0820070713_0920070713_10

人気のランチは売り切れていたのでデザートを食べることにしました。
私たちはお米の粉で作ったライスロールケーキ、マンゴーヨーグルトムース、バニラアイスの上にエスプレッソを掛けたアッフォガートをオーダー。
どれもカロリー控えめでお腹にやさしくて、しかも美味しかったです。デザートを食べたらますますランチを食べたくなりました。

« 思いっきりはみ出してます | トップページ | Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15755445

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~:

« 思いっきりはみ出してます | トップページ | Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~ »