« ブタ肉に気づいた | トップページ | フィラリアの薬を飲ませました »

そうですか留守番ですか

20070722_120070722_2

胆石のためしばらく入院することになった義父のお見舞いに行ってきました。
大和は連れていくことができないのでウチで留守番です。
最初は「自分も連れていってもらえるのかな~」みたいなソワソワ感があった大和です。でも荷物の中に自分(大和)用のものがないのが分かるとちょっとガッカリしてました。玄関で見送る大和はちょっと寂しげです。

私たちがいない間はずっと玄関で待っていたようで、帰宅すると猫パンチしてきました。置いてけぼりはやっぱり苦手な大和です。あとでヌイグルミとボールで遊びました。

« ブタ肉に気づいた | トップページ | フィラリアの薬を飲ませました »

コメント

大和君もお留守番だったのね~。
お留守番はみんなきらいだよね。
でもよっちゃんさんたちが帰ってからは遊んでもらえてよかったですね。
姫は私たちが帰ってきても無視されてました。

さすがに病院には連れて行けませんよね。
車の中でお留守番と言うわけにもいかないしね。
玄関で待っていてくれるなんて「けなげ」だよね。
「もう〜ボクを置いてどこに行ったんだぁ?」と
思っていたかな。
お父様お大事に。
退院したら大和クンも一緒に「快気祝い」をしてね。

大和くん、つまんなそうな顔をしてますね。
やっぱり、置いてけぼりは嫌ですよね。
さとちんは、最近、お留守番だと出かける際に吠えることを覚えてしまって、困ってます。

エコさん:
姫ちゃんはちゃんと1人でお留守番出来るから
エライですよね。ケージに入ってガリガリもやらないで
あきらめて待っていてくれてるし。
大和の場合は父が一緒にいたかられっきとしたお留守番
ではないんですよ。それなのにすご~く怒ってました。
 
 
はつママさん:
朝早くからお出掛けを察知して私はマークされてました。
わんこってほんとに敏感ですよね。
帰ったとき玄関で待っていてくれるとほんとに嬉しいです。
その後の猫パンチは困るけど…
今日の午後に父は手術だったので、なんだか1日おちつか
なかったです。夜無事終わったという連絡が入って一安心
でした。順調にいけば今週退院出来そうです。
「快気祝い」には大和も一緒に行ってきま~す♪
 
 
さとぼさん:
大和はもしかして行けるかもって私にピッタリとマークして
いました。でも留守番なのがわかるとこの顔でした…
さとちんちゃん吠えるようになったんですか。
さとぼさん出掛けづらいですね。
でもさとちんちゃんの吠え声を聞いてみたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15850303

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか留守番ですか:

« ブタ肉に気づいた | トップページ | フィラリアの薬を飲ませました »