« 月下美人が咲きました | トップページ | 海の男に憧れて »

ドッグガーデン・カフェ静岡に行ってきました

20070709_0120070709_0220070709_03

蓮華寺池公園で蓮の花を見たら急にお腹が空いてきました。時計の針は9時を少し回ったくらい。
なので、早めの昼食(遅めの朝食?)を食べに静岡にある「ドッグガーデン・カフェ静岡」に行ってきました。
こちらのお店は4月にオープンしたばかり。もちろんワンコも店内OKです。
雨が降っていたこともあり、早い時間(10時)から開いていたので助かりました。

20070709_04

ワンコメニューに気づいたのか大和の舌(!)はハートマーク。
私たちはハンバーグロコモコとナシゴレンをオーダーしました。
料理が運ばれてくるまでは店内のワンコグッズをチェック。かわいらしい洋服がいっぱい。買いたくなったけどここはガマン。

20070709_0520070709_0620070709_07

ロコモコはボリューム満点。ナシゴレンは半熟タマゴがいい具合にとろっとしてておいしかったです。
ロゴ入りのカップはプリティ。ホネみたいな形のスプーンも変わってます。

20070709_0820070709_0920070709_10

そして大和お待ちかねの「ワンちゃんプレート」です。
ミートローフとチキンステーキと野菜の盛り合わせでした。
私が細かく刻んでいる間、大和は待ちきれずぷるぷる震えてました。頭に被ったネットがずれてきて顔が半分隠れちゃってます。
お店の方が台を持ってきてくれたので大和も食べやすかったようです。こういった心配りはさすがドッグカフェですね。
食べ始めたなぁと思ったら、あっという間に完食。
先に食べ始めたはずの私たちより先に食べ終わっちゃってました。

« 月下美人が咲きました | トップページ | 海の男に憧れて »

コメント

ワンコプレートがおしゃれにカフェご飯してますね~!
ネットをかぶってぶるぶるの大和君。
待ちきれないんだよね~!
ナシゴレンもハンバーグロコモコもおいしそう!

いいな〜 
こう言うお店が近くにあると最高!
なんだけれどね。
それにしてもよっちゃんさん達は
朝からガッツリと(笑)食べましたね〜。
さすが若い!
大和クンもタップリとあって食べ出があったでしょうね。

まるりネェネさん:
ワンコのご飯も真っ白な平皿に盛りつけられて
いるので間違って人も食べちゃいそうですね。
大和はぷるぷる震えるのでネットがずれて
何回も被りなおしましたぁ。
ネット姿で舌も出してる顔は大和には申し訳ないけど
笑っちゃいました。
 
 
はつママさん:
私の住んでる東部はこんなにオシャレなドッグカフェ
は無いので、近くにあったらいいなぁって思います。
雨でも行けるし。ワンコメニューもあるしねぇ。
はずかしながら、蓮華寺池公園を出る時にはお腹が
ぐぅ~ぐぅ~鳴ってました…
大和はすごい勢いで食べちゃってたから
ちゃんと噛まないで飲み込んでいたかも。
ドッグフードは1粒ずつゆっくり食べるのにね。

大和君の舌激写!
ハートマーク作れるなんて粋だね。

精力的にお出かけされてますね~☆
人間もwanも美味しく頂けるドッグカフェ~
こちらにも出来ると嬉しいですよね。
ナシゴレン、大好物です~おいしそう~♪

大仁の方もwanと遊ぶところもいろいろあって
これからが楽しみですね。

mayaさん:
ハートマークの舌には笑っちゃいましたぁ。
我が家のお手本はあとむ君ちなので
いっぱいお出かけしてま~す!
御前崎に帰るときは、静岡方面のお店に行ける
のでいろんなお店によるのが楽しみなんですよ~♪
静岡方面はテラスならわんこOKのお店が
たくさんあるから、まだまだ行きたいとこが
いっぱいあります。
ナシゴレン私も大好きで~す。
今度は伊豆方面でキャバ狆オフかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15719312

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグガーデン・カフェ静岡に行ってきました:

« 月下美人が咲きました | トップページ | 海の男に憧れて »