« 友人が遊びに来ました | トップページ | 長く伸びて寝てる »

夜のお散歩

20070725_120070725_2

暑い日が続いたり雨が降ったりとなかなか散歩に行けずじまい。
だから今日は夜になってから散歩してきました。大和にとっては1週間ぶりの散歩です。
夜風はいくぶん涼しげです。

20070725_3

久しぶりの散歩に気合い充分の大和です。
リードをぐいぐい引っ張ってました。
暗かったせいか、いつもは飛び越えるはずの側溝のフタに気づかず、普通に歩いて渡ってしまった大和です。後になって焦ってももう遅いです。

20070725_4

帰る頃には少しぐったりしてましたが、夜のお散歩もなかなか楽しめたようです。

« 友人が遊びに来ました | トップページ | 長く伸びて寝てる »

コメント

ご無沙汰してしまいました,
夜のお散歩体験楽しかったかな?
側溝や溝は,暗い場所では気をつけてね~

フィラリアの薬って飲ませるの大変だよね,
うちも以前は錠剤だったんだけど,飲んだかな?
と思っていると,口の横からポロりって
出て来たりして苦労したわ。
お肉タイプに変わってからは,他ワンの分まで
食べたがるから困っちゃうのよ。
よっぽど美味しいみたいです~

夜のお散歩はウンをしてもどこにしたかわからなくて拾いにくいってことないですか?
うちのほうは田舎だからあまり街灯がないのでよけいに暗くてわかりにくいんですよ。
久しぶりのお散歩はぐったりするくらい堪能したのね。

我が家もすっかり夜のお散歩になってしまいました
涼しくていいのですが
暗いからご近所の庭先に咲いているお花を
観賞出来なくて。。。
ただひたすら歩いて帰ってきちゃいます。

側溝に気づかなかったのね(笑)
後になって焦った顔見たかった^^

夜のお散歩でもぐったりしちゃってかなり歩いたのかしら?
暗くてもへっちゃらな大和ちゃんかっこいい~♪

ぷー太ママさん:
久しぶりの夜の散歩は楽しめたようです。
暗いのでトラウトと2人で懐中電灯を持ちながら
大和の足下を照らして歩きました。
今日はなんだかすごく蒸して暑いです。
だから夜のお散歩に行けませ~ん。
大和は昨日行ったから今日も期待してるようですが…
 
お肉タイプのクスリは喜んで食べてくれるから
いいですね~♪
しかももっと食べたがるほど美味しいのですね。
クスリじゃなくてオヤツだと思ってるのね、きっと。
 
 
エコさん:
我が家の近所も街灯はあるにはあるけど暗くて
ほとんど役にたちませ~ん。
だから夜の散歩は必ず2人で行ってます。
懐中電灯もそれぞれもって照らしながら歩いてます。
ウンも1人が照らして1人が拾ってってやってます。
昨日は風もあって私たちは涼しかったけど
大和にはちょっと暑かったみたい。
昨日行ったから今日も行く気満々の大和だけど
すごく蒸して暑いから今日の夜の散歩は行けませ~ん。
 
 
はつママさん:
そうなんですよね~
夜はお花も見れないし、暗いから足下に注意しながら
歩かないといけないし…
大和は暗くてもお散歩出来れば満足みたいだけど。
でも暑かったようで足を洗ったあとはすぐにアイスノンの
上に乗っかって冷やしてました。
今日は蒸し暑いのでお散歩は行かなかったです。
私たちだけで夜のウォーキングに行って帰ってきたら
玄関の扉を開ける前からワンワン吠えて怒ってました。
 
 
梅香.さん:
側溝のフタの上を歩いたあとビックリしてましたぁ。
焦った様子は笑えましたよ。
 
ちょこっとお散歩してトイレさせようと思ったけど
もっと歩くって言ってグイグイひっぱるので
30分くらいは歩きました。
でも暑かったようで家に帰ってからはアイスノンの上に
ベタっとのって涼んでました。
ちょっと歩かせすぎちゃったようです。
熱中症になるとたいへんだから、これからは注意しないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15902525

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 友人が遊びに来ました | トップページ | 長く伸びて寝てる »