« 狩野川リバーサイドパークに行ってきました | トップページ | クッキー大好き »

サマーテントでくつろぐ

20070705_0120070705_02

「サマーテント」でくつろぐ大和です。
テントの中にはひんやりする金属プレートを敷いていて、アゴのせ枕はアイスノンという念の入れようです。
枕の位置が悪いのかよく分かりませんが、夜寝ようとするときはボリボリ前足で掘ってならしてます。
今年の夏は暑そうだからアイスノンが大活躍しそうです。

« 狩野川リバーサイドパークに行ってきました | トップページ | クッキー大好き »

コメント

むか〜し(いえいえスゴ〜く昔)
子供の頃の「かや」をなぜか思い出しました。
大和クン 気持ちよさそうにトロトロしてますね。
くるみもソファーやマザーボールを
ホリホリしてから寝る時がありますよ
あまり変わらないですけれどね。

涼しそうでいいですね~。
私も寝るときそんなテントがほしいな~。
至れり尽くせりでお殿様だね、大和君。
姫もよくホリホリするけどワンコってなんであんなに念入りにホリホリするんでしょうね?

はつママさん:
小さな頃、蚊帳で寝た記憶がありますよ~。なんか不思議な部屋みたいで好きでした。
大和も涼しそうでした。冷え冷えの大和を抱っこするのも気持ちいいです。
 
 
エコさん:
大理石ボードや金属プレートはなぜか苦手です。すべすべ感がダメみたいで、だからタオルで巻いているんです。ここまでしてあげるって、ホントお殿様気分ですよね。
ホリホリしても見た目何も変わってないのに…っていつも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15675000

この記事へのトラックバック一覧です: サマーテントでくつろぐ:

« 狩野川リバーサイドパークに行ってきました | トップページ | クッキー大好き »