« 長く伸びて寝てる | トップページ | 期日前投票に行ってきました »

バッグの中に秘密が

20070727_120070727_2

東海地方の梅雨明けが発表されました。いよいよ夏の到来です。
夜になってウォーキングに行ってきました。大和に「行く?」と聞くとクルクル回転しだしました。答えはもちろん「Yes!」
でも蒸し暑いので歩かせるわけにはいかないので、バッグの底にアイスノンを敷いて入れてきました。
いつもはバッグの中で立ち上がっている大和ですがこの日は冷たくて気持ちよかったのか寝そべってました。

« 長く伸びて寝てる | トップページ | 期日前投票に行ってきました »

コメント

よっちゃんさんのお家の方は梅雨明けしたのよね~
夏本番だね
東京は来週の半ば頃って天気予報士さんが
言ってました。
ますますお散歩に行かれる時が無くなっちゃうね。
でも,バッグの中にアイスノン入れていけば
安心ね~
大和君はバッグの中におとなしく入っているから,
そういうお散歩でもOKだね,楽しかったかなぁ~?
我家の3狆たちは,出してくれ~って飛び出してくるからとても無理だわ~

梅雨明けしましたね~。
一気に夏がやってきてこちらは一気に夏ばてです。
大和君至れり尽くせりのお散歩ね~。
よかったね。
でもバッグ抱えてる方はよけいに汗だくでは?
お殿様のためには仕方ないか・・・

やっと梅雨明けしたんですね。
って・・・関東地方はまだらしい。

ひんやりしたバッグでお散歩のお供・・・
大和君良かったね~
これから楽狆散歩ヤミツキになりそう?

ウォーキングの重り?にもなってる大和ちゃん。
歩くほうは汗だくだったことでしょう~

ぷー太ママさん:
梅雨明けしたら、すごい暑さがやってきました。
日中はじっとしていても汗がタラッ~とたれてきます。
もしも3狆ちゃんをバッグに入れてお散歩したら
1人が両肩にバッグを…たいへんだぁ!
3狆ちゃんたちはバッグは好きじゃないんですね。
大和はバッグに入るとお出かけできると思ってるので
バッグを見せると入ろうと必死で足を入れてきます。
 
 
エコさん:
エコさんちも暑そうですね~
こちらもすごい暑さがやってきました。
昼間はじっとしていても暑いです…
そうなんです!バッグ抱えてる方は肩が痛いです。
2人で交替でバッグを持ってます。
お殿様のためにがんばってま~す!
 
 
梅香.さん:
ウォーキングに行こうとするとすぐに察知して
自分も行く気満々の大和。
大和はこれで味をしめたので毎回一緒に行くことに
なりそうです。
お犬様のためなら汗だくで肩が痛くてもがんばっちゃいます。
今の大和の体重が楽狆散歩の限界なので
これ以上は太らせられませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15920186

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの中に秘密が:

« 長く伸びて寝てる | トップページ | 期日前投票に行ってきました »