« ドッグガーデン・カフェ静岡に行ってきました | トップページ | パッセジャータ・デル・カーネに行ってきました »

海の男に憧れて

20070710_120070710_220070710_3

実家へ月下美人を見に行くついでに、近くの海を散歩しました。
せっかくなので父のクルーザー(ホントは趣味の釣り舟ですが)のとこまで行ってきました。
大和、舟に乗って記念撮影。前足をかけて海の男になりきってます。たくさん釣るどー。

« ドッグガーデン・カフェ静岡に行ってきました | トップページ | パッセジャータ・デル・カーネに行ってきました »

コメント

まあ!大和君すてきだわ!
裕次郎みたいよ!
クルーザーあるなんていいですね~。
姫は船に乗ったことないんですよ。

クルーザーだと言い切っちゃえばいいのに(笑)
大和クンはすっかり「海の男」気分かな?
今度は出港してね。

海の男になりきってますね^^
でも、大和くんには釣り船より
クルーザーの方が似合うわっ。
でも、船を持っているなんていいですね。
大和くんもクルージング^^を楽しんだかな?

エコさん:
なんちゃってクルーザーに乗った大和、意外と
堂々としてるでしょ?
でもこれは地上の上だからなんですよ。
前に父がこの舟で海に出るの見てたときは
こわがって逃げようとしてましたぁ。
 
 
はつママさん:
動かないクルーザー!?の上では
海の男になりきってますね~
今度父がキスを釣りに行くときに
トラウトと一緒に大和も連れてってもらおうかな。
でも前に舟が海に出るの見てたときこわがって
逃げようとしたから無理かな…
じつは私も舟酔いがこわくて乗ったことないんですよ。
 
 
琴の腰元さん:
クルーザー似合うかな。嬉しいです。
実家のあたりは昔漁師だった人がいっぱいいて
だいたい舟を持っているんですよ。
父も昔ちょっと漁師をしていたみたい。
大和は動かない舟は得意だけど動いてる舟は
ダメみたいです。こわがって逃げようとするから
真の海の男にはなれそうもないです。

大和くん、格好いいですね。
海の男って感じ十分伝わってきます。
さとちんは、海が怖いから、その場で足がすくんで、へたり込んじゃうと思います。

さとぼさん:
大和も波の近くに行くと怖がって
逃げだそうと必死になりますよ~
さとちんちゃんと一緒です。
海の上じゃなくて地上の上の舟では
格好良く見せてる大和でした。

クルーザーの上に乗っている大和くん、かっこいいよ~
海の男っていうカンジだわ☆

お父さんは釣りがご趣味なんですか?いいなぁ~
新鮮なお魚も食べられるんでしょうね。

ドッグガーデンカフェのお食事、美味しそうです~
ロコモコとナシゴレンって、ファミレスでしか食べた事無いわ~
大和クンのワンコメニュー、ボリュームタップリで
お腹がいっぱいになっちゃったんじゃない?
ワンコメニューも人間でも食べられそうなくらい美味しそうだわ~♪


海の男、大和くんかっこいい~。
海風に吹かれてる感じが素敵です☆
でも海の水は苦手なんだよね?(笑)
釣り船持ってるなんていいですね。
釣りってちゃんとやったことないです。
大物を釣り上げてみたいなぁ。

ぷー太ママさん:
ありがとう~♪
なんちゃって海の男の大和でしたぁ。
父は釣りが趣味でキスがとれる時は
早朝海に釣りに行ってます。
釣りたての魚は新鮮だからおいしいです♪
お刺身やフライにしてもらって食べてます。
私はさばいたり出来ないので母がさばいたのを
フライ用にパン粉までつけてもらって
お土産に持って帰ってます…
ドッグガーデンカフェは静岡にも最近出来ました。
雨でも行けるから嬉しいです。
大和は美味しい物は底なしに食べられるみたいで
まだ欲しがってましたぁ。
まだ他にもいろいろメニューがあるから
また行ってみたいです。
 
 
葉菜さん:
地上の上の舟ではかっこよくポーズ出来る
大和でしたぁ。
そうなんです海の水は苦手です。
波の音にもビビってますよ。
じつは私もまだこの舟には乗ったことないんです。
舟ってなんだか酔いそうで乗れません。
大きな船なら平気だけどね。
大物釣ったら気分がいいだろうな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15719910

この記事へのトラックバック一覧です: 海の男に憧れて:

« ドッグガーデン・カフェ静岡に行ってきました | トップページ | パッセジャータ・デル・カーネに行ってきました »