« Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~ | トップページ | サルスベリが咲き出しました »

大吉くん&まるちゃんに会いました

20070715_01

伊豆旅行に来られたきちママさん家と会ってきました。
台風の影響で暇を持て余していた私たちも突然のお出掛けになった大和もノリノリです。

20070715_0220070715_03

20070715_0420070715_05

久しぶりの生「大吉くん&まるちゃん」です。
お揃いのクールベストがとっても似合っているふたりなのでした。

20070715_0620070715_07

立ち話もそこそこにカフェ「green」へ移動しました。こちらは店内もワンコOKのお店です。ランチタイムとずれていたおかげで貸し切り状態でした。
冷房の効きが悪いのか各人にウチワが渡されてちょっとビックリ。でも地球に優しいエコと考えればOKです。

20070715_0820070715_09

私たちはイチゴ豆乳シェイクとキャラメル豆乳シェイクをオーダー。甘くて涼しげなシェイクは私のお気に入りです。

20070715_10

1時間近く話をして解散。最後は並んでパチリ。滅多に他の狆ちゃんに会うことができないので感激しました。
大和もガウガウしないで挨拶できたので今日はご褒美のジャーキーです。

« Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~ | トップページ | サルスベリが咲き出しました »

コメント

短い時間だったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
台風でほとんど何もできなかったけど、最後に大和くんに会えたことで
良い思い出の旅になりました^^
ありがとうございました。

大和くん、きちまるのこと覚えててくれたのね。
また遊ぼうね。。

旅行先で知り合いに会うと嬉しいですよね^^
しかも可愛いきちまるちゃんご家族に遭遇でしたか。
ちょっとウチワには驚いたけど(笑)
暑さ対策は大丈夫でした?
大和ちゃんも仲良く遊べて良かったですね^^

きちママさん:
お疲れさまでした。無事に家路に着かれたようで何よりです。
まるちゃんの「生イビキ」も聞けて良かったです。次の旅行は好天になるとイイですね。またこちらにお越しの際は是非またお声を掛けてくださいね。
 
 
梅香.さん:
大吉くん&まるちゃんはふたりともおとなしくてカワイイんですよね。
ふたりが着ていたクールベストが涼しそうで、大和にあてがわせてもらいました。楽天ショップで探してみようと思います。
突然のウチワの登場はおもしろかったです。

狆友さんに会えたのね~。よかったね。
大和君ガウガウしないで遊べてご褒美にジャーキーまでもらえていい休日でしたね。

エコさん:
ずっと天気が悪くて家の中ばっかにいた
大和はお出掛けできて、しかもお友達に会えて
嬉しかったみたい。私も嬉しかったです♪
「大和、大ちゃんたちに会いに行くよ~!」って
言ったらクルクルまわって玄関でスタンバイして
いました。

大和くん たくさんお出かけしてますね~。
東海方面のナビゲーターできますね。
大和くんは 大吉君やまるちゃん 覚えていたのね。
昨年の夕涼み会でも 一緒だったものね!

ナナのママさん:
お出かけするときは1日に欲張って
周ってま~す♪
1日のことをブログでは1週間にわたって書いたり
してるので毎日出かけてるようになっちゃってます…
ガウガウ大和も今回はだいじょうぶだったから
よかったです。
夕涼み会今年も参加できたらいいなぁ~
またナナちゃんに会いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15769746

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉くん&まるちゃんに会いました:

« Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その2~ | トップページ | サルスベリが咲き出しました »