« サルスベリが満開に | トップページ | 今年の夏はちょっと違います »

ゴロゴロ、ソワソワ

20070730_120070730_2

梅雨は明けたけどすっきりしない日が続いてます。
この日は雨が降ったり止んだりの一日でした。雷も時折鳴り響くから大和もソワソワ。
机の下に隠れていましたが落ち着かない様子で次の隠れ場所を探し回ってました。

« サルスベリが満開に | トップページ | 今年の夏はちょっと違います »

コメント

カミナリ怖かったね。
鳴ってる間中落ち着かないよね。
姫はウロウロもできずにいつものお篭り場所で固まってました。

関東地方もようやく梅雨明けしましたが
まだ大気が不安定で雷があるみたい。。。
ボクもこわいんだよなぁ> ラッキー。

エコさん:
姫ちゃんは雷が鳴り終わるのを
お篭りの場所でじっと待ってるんですね。
大和はとにかくウロウロしてないといられないみたい。
あっちこっち場所を変えてシッポを下げながら歩きまわって
ました…
 
 
はつママさん:
やっと梅雨明けですね。
だんだん梅雨明けの時期が遅くなってきてる
ような気がします。
でもまた台風がきてるようですが…
ラッキーくんも雷苦手なんだね。
大和も鳴り終わるまでウロウロして落ち着かないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15964616

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ、ソワソワ:

« サルスベリが満開に | トップページ | 今年の夏はちょっと違います »