« 暇つぶしに… | トップページ | 天敵も今では »

特等席に座って

20070718_120070718_2

夕方になると決まって大和とサイクリングをする父です。
大和が行きたい日もあればそうでない日もあったり…
バッグに自分から進んで入るかどうかでその日の「ノリ」が分かります。今日の大和は自分から入ってきました。
父の自転車の前カゴは大和の特等席です。夕暮れのちょっと涼しげな風に吹かれて「ラクチン散歩」をする大和でした。

« 暇つぶしに… | トップページ | 天敵も今では »

コメント

こんばんは~。
コメント書くのも久しぶりです(笑)
大和君、お散歩の他にサイクリングにも行ってるんですね。
夕方の風は気持ち良さそうだからノリノリな日が続きそうですね^^

姫もサイクリング好きです。
景色が流れるし上のほうから見られるから気持ちいいのかな?
幸せだね、大和君!

大和クンは家来さんがたくさんいるからいいね〜(笑)
先頭に乗って風を切るのって気持ちがいいんだろうね。
くるみがお世話になっているドッグカフェに
ワンコ用のサンバイザーが売っていました
大和クンも日差しが強い日は歩きのお散歩より
サンバイザーをしてサイクリングを楽しむのもいいかもよ〜。

ブログのデザインが変わりましたね。
ポップな感じで良いですね。
大和くん、特等席の居心地は良さそうですね。
自転車はスピードが出て気持ちいいんでしょうね。

kitaさん:
そうなんです、,雨の日以外は行ってます。
どちらかというと父の方が大和を連れて
サイクリングしたがってますよ。
大和もだいたい行きたがるけど寝てる時は
無理やり起こされてイヤイヤ行くこともあります。
 
 
エコさん:
姫ちゃんもサイクリング好きでしたね。
大和はカゴに入っていれば安全だと思ってるみたいで
他のワンコが散歩していてもガウガウしないです。
やっぱりガウガウして威張ってみせるのは
こわがりだからなのかなぁ。
今日もまた父とサイクリングにでかけました。
 
 
はつママさん:
ほんとに、ますますお犬さまになってます。
父の話だとカゴに入ってキョロキョロ周りを見てるようです。
家から20分くらいの駅まで行っているようで
毎日いろんな人に「かわいい!おとなしいねぇ」って声を
かけられるみたいです。父は大和がほめられるのが
嬉しくてわざわざ人通りの多いところでサイクリング
してるみたい・・・
ワンコのサンバイザーがあるんですか。
大和に欲しいです♪
 
 
さとぼさん:
ちょっと見にくいかなって心配だったけど
そう言ってもらえると嬉しいです♪
大和は自転車に乗ってると景色も見れてラクチンだし
他のワンコがいても怖くないから気に入っているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15804035

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席に座って:

« 暇つぶしに… | トップページ | 天敵も今では »