« ムダ吠え帽子(防止) | トップページ | ヒゲひっぱり »

水と緑の杜公園に行ってきました

20070701_120070701_220070701_3

いま、「公園巡り」にハマってます。
長泉町にある「水と緑の杜公園」に行ってきました。山の中にあるのですごく空いています。
たくさんの木と小川に囲まれた公園です。坂や階段があっていつも行く公園と似た感じ。初めて行く公園ですが大和はスタスタスタ~ッと歩いていきました。

20070701_420070701_5

大和も川べりで一休み。川のせせらぎは心を落ち着かせてくれますね。大和もウットリしてました。

« ムダ吠え帽子(防止) | トップページ | ヒゲひっぱり »

コメント

涼しそうなところですね~。
こんなところだったらきっと姫も喜んで歩くだろうな~。
ワンコの足にもよさそうなところですね。

またまた違う公園ですか!
どんだけ素敵な場所があるんでしょ〜。
しかもワンコと一緒に行けるなんていいですね。
今年は、エアスイミングはまだですか^^

エコさん:
曇っていたから少し寒いくらいでした。
大和にはちょうどよかったみたい。
天気が良くなかったからか貸切でした。
父と一緒だからいいけど誰もいないのは
なんだか怖いですねぇ。周りは山だし…
でもこれから暑くなると川に遊びにくる
子どもたちで賑やかになりそう。
 
 
琴の腰元さん:
公園て調べて見るとけっこうたくさんありました。
今まで知らなかった公園がまだ何か所かあります。
また大和を連れて公園巡りしてきますねぇ。
そろそろエアスイミングしに川に行ってきま~す♪
大和は今年もやってくれるかな?

エライ!
私なんか車に乗ってまで公園に行こうなど
の行動力がありません。
主人も付き合ってくれないし。。。
大和クンも幸せ者だなぁ〜。
大和クンのお帽子は夏バージョンですね。
お似合いよ〜。

大和くん、涼しげな顔をしていますね。
今の季節、公園は緑が鮮やかでいいですね。

はつママさん:
父は大和のためなら車を出してくれます。
娘の私のためにはしないのに…
私が大和をここの公園に連れて行ってあげたい
と言うと喜んで行きます。
大和と散歩するのが大好きな父です。
大和が散歩に行くのに乗り気じゃない時も
「大和くん、散歩行こう~!」って大和に頼んでます…
ラッキーちゃんははつママさんが一緒じゃないと散歩
行かないんですよねぇ。大和も最近私が行かないと
散歩に行かないので父がものすごく悔しがってます。
「こんなにかわいがっているのに、なんでだ!」って
ブツブツ言ってます。
 
 
さとぼさん:
今はお花は咲いていないけど、そのぶん緑がきれい
ですよねぇ。
曇っていたのと川が流れていたのもあって
涼しく感じました。
今度は晴れた日に行って川の水をさわってみたいなぁ。
大和も川ならだいじょうぶみたいなので足をつけて
みようかな。

公園めぐりも涼しそうでいいね~
暑がりな狆ちゃんにはとっても良い所だわ
川の流れも涼しげ~
我家の方にもそういう所があったら、
毎日お散歩に行っちゃうんだけどな~

大和君の白い帽子、とっても似合ってるよ♪

ぷー太ママさん:
川の流れる音を聞くとなんとなく気分的にも
涼しくなった気がしますよねぇ。
毛むくじゃらの大和を見ると暑そうで
夏はかわいそうになります。
でも暑くてハアハアしてるくせに散歩に
は行きたがるんですよね。
帽子意外ときまってるかな。
ガソリンスタンドでは帽子は必需品で~す。

今晩wan!
この公園、すぐにわかりましたか?
ひねもすの帰りに行きましたが、
地図をコピーしていったのに、
我が家は例のごとく迷って迷って・・・(汗)
basara曰く、地図が間違っている、なんてね。
人に聞いてやっとたどり着きました。
夕方だったので、ご近所の秋田犬?が
散歩してただけ・・。
気温が町と違いますよね。
噴水、出てました?

mayaさん:
こんばんわ♪
前に父が道を間違えて通ったことがあって
場所は知っていたのでなんとか行けました。
公園の駐車場の付近だけしか行かなかったから
噴水見てませ~ん。噴水あったのですねぇ。
山の上の方だから人が全然いないとなんとなく
怖かったです。
だから今度は晴れた日の休日にまた行ってみようと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15619653

この記事へのトラックバック一覧です: 水と緑の杜公園に行ってきました:

« ムダ吠え帽子(防止) | トップページ | ヒゲひっぱり »