« フィラリアの薬を飲ませました | トップページ | 夜のお散歩 »

友人が遊びに来ました

20070724_1

久しぶりに遊びに来た友人と母と私と3人でランチに行ってきました。
置いてけぼりの大和、友人が来てすぐに出掛けちゃうことになったのでビックリした顔をしてます。
ウチに帰ってきたら大和は吠えてすごく怒ってました。父も一緒に留守番してたのですがやっぱり一緒に出掛けたかったみたい。

20070724_220070724_3

あとで部屋に入れたら友人に撫でてもらって満面の笑みを浮かべてました。

« フィラリアの薬を飲ませました | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

お客様が来たから「さあ、遊んでもらおう」と思ったら置いてきぼりされちゃったのね。
そりゃあ~、怒るでしょう。
でも後から遊んでもらえてよかったね、大和君。
いい笑顔だよ~。

大和クン 「エッ!うそでしょう?」って言う
お顔をしてますね。
女性陣は美味しいランチで
男性陣(お父様と大和クン)はお留守番なのね。
本当は大和クン同様 
お父様も一緒に行きたかったのでは(笑)

エコさん:
朝から今日は友達がくるんだよって大和に言って
おいたので、いまかいまかとソワソワしてました。
で、来たらすぐに出掛けたのであっけにとられたみたい。
私たちがランチからもどってくるまでずっと玄関で
待っていたようです。
いつもの大和なら友人の手をペロペロしつこいくらい
するけど、すぐに出かけてしまったのを怒っていたので
ペロペロしなかったです。でも友人に撫でられて
やっとニコニコして機嫌がなおりました。
 
 
はつママさん:
大和の目が見開いていますよねぇ~
なんだか飛び出ちゃいそうでしたよ。
ほんとに表情にしっかりでてますね。
父も行きたかったのかな?
でも女同士のほうがいろいろ話して楽しいから
やっぱり父は留守番してもらおう。
そうすると男性陣の大和もやっぱり一緒に留守番
してもらわないと不公平かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15901108

この記事へのトラックバック一覧です: 友人が遊びに来ました:

« フィラリアの薬を飲ませました | トップページ | 夜のお散歩 »