« 夜のお散歩 | トップページ | バッグの中に秘密が »

長く伸びて寝てる

20070726_120070726_2

蒸し暑い一日でした。外に出られない大和は一日中アイスノンに乗ったりフローリングで寝そべって過ごしてました。
夜になってもなかなか気温が下がらず、「夜の散歩」は行けずじまい。
だから、これみよがしにみんながいるリビングのテレビの真ん前で長く伸びて寝てました。

« 夜のお散歩 | トップページ | バッグの中に秘密が »

コメント

大和君お散歩行かれなかったのね~。
なんだかすっかり夏になっちゃいましたね。
こんなに変わり身が早いと体がついていかれないわ・・・
みんなに「ボクはここにいるよ」とアピールしてもお散歩はなかったのね。
でもそれが正解だったかもよ!大和君。

よっちゃんさんところは、涼しそうなイメージがありますが
やっぱり暑くなってきましたかぁ。

これみよがしに真ん中に寝ているっていうのが
かわいいですよね^^
寝顔も、どことなくすねているように見えます^^
お散歩に行っても、アイスノンが恋しくなるわよぉ〜。

今日も異常に暑い・・・
夜も地熱が残ってるものね。
最近狆の開きが流行中?!
ゴージャスな毛皮もこの季節はマリがリータしたくなりますね^^;

お久しぶりです。
うちもこのポーズしてます!
うちでは「風たん、スネオだ~」といってます☆

エコさん:
東海地方もようやく梅雨明けしましたね。
こう暑いと散歩もままならないです。
今日はバッグにアイスノンを入れて散歩へ行ってきました。
 
 
琴の腰元さん:
アイスノン命の大和です。
テレビの前にバタッと倒れ込んで「ムフーッ」と鼻息がスゴイです。
今日の夜の散歩はアイスノンと「らくちん散歩」が好きな大和のために両方セットにしてみました。
 
 
梅香.さん:
夜になって気温が下がっても、地面はまだまだ熱を持ってますよね。ご用心ご用心。
どこかのHPで丸刈りの狆を見ましたが、ウチもいよいよかと思ったりもします。
 
 
風太郎姉さん:
風たんはスネちゃまですか。
ベタ~ッと寝そべって、目だけこっちを向けてつまんなそうでした。
風たんもそんな感じかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15910737

この記事へのトラックバック一覧です: 長く伸びて寝てる:

« 夜のお散歩 | トップページ | バッグの中に秘密が »