« アクアカフェに行ってきました | トップページ | サマーテントでくつろぐ »

狩野川リバーサイドパークに行ってきました

20070704_0120070704_02

アクアカフェに行った帰り、近くの狩野川リバーサイドパークに行ってきました。
広い芝生と水遊び場がある公園です。
天気の良い日には遠く富士山が臨めそうですが、あいにく曇りで見えませんでした。
歩道は整備されて歩きやすかったです。日差しを避けるような木陰が無いので暑い日は大変そうです。

20070704_0320070704_0420070704_05

園内でトイプードルの女の子に会いました。積極的にアイサツをされて大和もまんざらではない様子です。
その後、男の子のワンコに会いましたがいつもどおりガウガウしてました…

« アクアカフェに行ってきました | トップページ | サマーテントでくつろぐ »

コメント

ほんとに、いろんな公園があるんですね。
しかも、全部広い!

大和くん、女の子にはガウガウしないのねえ^^
わかりやすいなぁ〜^^

よっちゃんさんのお宅のほうは公園がいっぱいあっていいですね~。
うちのほうの公園は子供優先で(当たり前か)なんかワンコのお散歩は肩身が狭くって・・・

大和君女の子にはやさしいんだ~。じゃあ姫に会ったらやさしくしてくれるかなぁ?じゃじゃ馬だから女の子としては認めないって言われるかも!

琴の腰元さん:
探してみるとけっこう公園があって
私もびっくりしてます。
大和が居なかったらきっと行くことは
なかったと思います。
だいたいガウガウしないときは女の子
なんですよ~!男の子の時ももうすこし
友好的になってくれるといいんですが…
 
 
エコさん:
ここの公園も水遊び場は子どもたちで
いっぱいでした。
でも敷地が広いからワンコの散歩の人たちも
たくさん来てました。
大和は他のワンちゃんにガウガウするから
違う意味で肩身がせまいです…
いつか姫ちゃんと大和が会った時に、お互いどんな
反応するか考えると今から楽しみ~♪

アクアカフェのハンバーグランチのハンバーグ、
ボリュームがあって美味しそうだわ
にんじん冷製スープ、にんじんスープに見えないね。
ブルーベリータルトとガトーショコラもとってもとっても美味しそ~
いつも美味しい物が食べられていいなぁ~
大和くんはバックの中に入って見てるだけだったのね、
お家に帰って美味しいものたくさん食べたのかな?

狩野川リバーサイドパーク、って広い公園なのかな?
これから暑くなったらお散歩は難しい公園なのかな。
富士山見えなくて残念だったね♪

ぷー太ママさん:
アクアカフェはこの前のキャバ狆オフで
あとむ君家から「ここのお店はオススメよ~♪」って
聞いて、どうしても行きたくて休みの日に行っちゃい
ました。ハンバーグも本格的な感じでカフェなんだけど
料理も凝っていて美味しかったです。
大和はワンコメニューが無かったので見てるだけ
でしたぁ。いつもおとなしくしていてくれるので
ほんとに助かります。でもネットを見せると
何か自分も食べれると思ってないたりします…

ここの公園は一周すると大和の散歩には
ちょうどいいです。でも日陰がないので天気が
いい暑い日はワンコの散歩は無理そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15654224

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野川リバーサイドパークに行ってきました:

« アクアカフェに行ってきました | トップページ | サマーテントでくつろぐ »