« パッセジャータ・デル・カーネに行ってきました | トップページ | Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~ »

思いっきりはみ出してます

20070712_1

クルマの後部座席で座っている大和です。でも何か様子が変。
ドライブボックスから思いっきりはみ出してます。ボックスから出られないくらいフックを短く繋いでいるのに、いつのまにか外へ。そしてちょっと得意げなこの表情。
このあと後ろ足からボックスに戻ってました。まるでビデオの巻き戻しを見ているようでした。
クルマを駐車したときは何事もなかったかのように必ずボックスに戻っているからフシギです。

« パッセジャータ・デル・カーネに行ってきました | トップページ | Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~ »

コメント

大和くんはドライブボックスにちゃ~んと入っているのね、
写真の顔、ほ~らボク入ってるよって言ってるみたいだわ~

ぷー太も何回か入れてみたことがあるんだけど
すぐに飛び出してきちゃうから諦めました♪

すごくかわいいお顔してる~。
これが大和君の得意げなお顔ね!
姫はいつも助手席にあるドライブボックスでダッシュボードに前足をかけて外見てます。

後ろ足からボックスへこっそり戻ってるなんて
想像しただけで、かわいい〜。
いつも入っているふりして、ドライブ中は
抜け出しているのかなぁ^^
でも、こんなお顔で見つめられたら
「上手に出られたねぇー」って褒めてしまいそう〜。

どうやってボックスからはみでちゃったのかしら?
後ろ足からそーっと戻ったのねw
その巻き戻しスタイル覗き見してみたいわ。

↓の月下美人貴重なショットでしたね。
はすの花もとっても綺麗。
キャンプ中の(笑)サマーテントに入った大和ちゃん久しぶりだわ^^
これからテントが大活躍ですね~

私的にはザッツ!海の男大和ちゃんが若大将風で好きです(笑)
あ、ちょっとお船の形が違いましたね。

あれ〜?いつ出たのかしらね。
でも止まる頃にはちゃんと戻っているなんて
大和クンは知能犯ですね(笑。
くるみも赤狆の頃はダンボールの中で
おとなしく入っていられたのに
一度自由にさせたらもうだめですね。
助手席と後部席を行ったり来たりと
落ち着いていてくれません。

大和くん、何かを訴えたいんでしょうね。
後ろ足から戻るなんて可愛いです。

ぷー太ママさん:
はじめはドライブシートを後部座席にやって
乗せていたのですが、すごく動き回って危ないので
ドライブボックスにしました。
ドライブボックスにしたらちゃんと座ったり寝たり
してじっとしてくれました。でも最近は慣れたので
写真のように出たり入ったりして得意になってますよ~
ぷー太くんたちはママさんの膝の上を取り合って
いそうですねぇ♪
 
 
エコさん:
大和は「フックを短くしたって出れちゃうんだぞぉ~」
とでも言ってそうです。
ボックスの外で得意になってるけど、きっと引っ張られて
苦しい体勢なんだと思うけどねぇ。
姫ちゃんが前足かけてるとこ前にみましたぁ♪
お外見ながらドライブを楽しんでいるんですよね。
 
 
琴の腰元さん:
後ろ足からボックスにもどるところは
すごい早業なので写真に撮れませんでしたぁ。
見てると体が柔らかくてうらやましいです。
最近はドライブ中は出たり入ったりしていますよ。
「大和、ちゃんと入ってないと危ないよ!」って
言っても全然へっちゃらな顔しています…
 
 
梅香.さん:
出るときはどうやって出てるのか、今度注意して
見てみますね。
フックを短くしてるから出れないはずなんだけど
なんとか頑張って外に出て得意な顔してるんですよ~
月下美人も蓮の花もはじめて見たので感動しましたぁ。
1日に両方見たのでなんだか得した気分です。
サマーテント今年の夏も活躍しそうで~す♪
大和、海の男になりきってるみたいでしょ。
でも海は怖いから見かけだけなんですけどね~
今年も川でエアスイミングからはじめてみま~す。
少しでも海の男に近づくために! 
 
 
はつママさん:
そうなんです、車をとめる時はいつも
ちゃんとボックスにもどってます。
ちゃんとわかっているんですよね~
くるみちゃんはソファーに登ったり降りたり
出来てジャンプ力があるし運動神経いいですもの。
車にも自分で飛び乗っていたし。
大和では考えられないです。全然ジャンプ力ないし
イスからも降りられないのでほんとにビックリしました。
車に飛び乗るくるみちゃんを生で見てみたいです♪
 
 
さとぼさん:
大和はきっと「フックを短く繋いだって出れるんだぞぉ!」
って言ってるんだと思います。
後ろ足からもどる姿は笑っちゃいました。
体が柔らかいのはうらやましくなっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15739156

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりはみ出してます:

« パッセジャータ・デル・カーネに行ってきました | トップページ | Cafe Naturel(カフェ ナチュレ)に行ってきました~その1~ »