« 水と緑の杜公園に行ってきました | トップページ | アクアカフェに行ってきました »

ヒゲひっぱり

20070702_120070702_220070702_3

机の下で毛繕いをしている大和にちょっかいを出す母です。母の狙いはいつもヒゲです。
「ヒゲひっぱり」と勝手に名前を付けて遊んでます。大和はヒゲを触られないよう対抗してます。
大和のガウガウよりも早く左右のヒゲを引っ張る母なのでした。

« 水と緑の杜公園に行ってきました | トップページ | アクアカフェに行ってきました »

コメント

大和君おもちゃにされてますね!
姫はいつもシャンプーのときカットしてもらっちゃうから引っ張れないので代わりにほっぺを引っ張ります。
でもっものすごく気の強い姫は絶対鳴かないですごいいきおいで噛んでくるのでいつも私の負けです。

お茶目なおかあさま^^
でも、こういうイタズラしたい気持ち
わかりますぅ〜。
イタズラすると、シロはウガウガ怒ってましたが
琴は「イヤ〜ン」と甘えん坊ポーズをとります。
大和くんは、ガウガウ言いながら
ネコパンチを出そうとしてますね〜。
こんなかわいい仕草を見たら、
やっぱりイタズラしたくなりますぅ。

エコさん:
姫ちゃんvsエコさんはいつも姫ちゃんの勝ち
で終わるんですね。
大和vs母の場合は母がいつも勝ちます。
大和も必死で対抗しているんですが
意外と動きが遅いのでヒゲを引っ張られて
最後は逃げていっちゃいます。
 
 
琴の腰元さん:
大和はシロちゃんとおなじでガウガウですね♪
母は大和が油断して寝てるところを
いきなりおどかして、ビックリしてとび起きる
大和をみて喜んでます。
イタズラするのが大好きなんです…
大和も「ヒゲひっぱり」は遊びだと思ってる
みたいで意外と楽しんでいるような気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15631366

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲひっぱり:

« 水と緑の杜公園に行ってきました | トップページ | アクアカフェに行ってきました »