« その狆、凶暴につき | トップページ | セカンドセミカに行ってきました »

カフェ「Coccolo(コッコロ)」に行ってきました

20070819_120070819_220070819_3

両親と山中湖へランチに行ってきました。
その前に大和にもごはんを食べさせようとカフェ「Coccolo(コッコロ)」に行ってきました。
こちらのお店は山中湖にあるペットと泊まれるホテル「カーロ・フォレスタ」の1階にあります。
森に囲まれたこちらのお店はとても静かで大きなドッグランもありました。
この日の山中湖の気温は22℃。少し霧が掛かっていて涼しかったです。

20070819_4

さっそく大和用のごはん「牛肉とサツマイモ・ブロッコリーのミルク煮」をオーダーしました。
デザートとヤギミルクが付いているのですごく豪華です。

20070819_520070819_620070819_7

いつもはみんなが食べているのを見ているだけなんだけど、今日は一番最初に食べることができるのですごくうれしそうです。
少し大きめの肉は食べごたえがあるようで、モグモグとずっと噛んでました。ヤギミルクの存在はすっかり忘れているようです。

20070819_8

ミルク煮を完食した後、思い出したようにヤギミルクを飲んでました。最後は物足りなかったようで父の顔をじぃ~っと見て催促してました。

20070819_9

お店にワンコ用コスプレグッズがあったのでパチリ。でもちょっと大きかったかな?

« その狆、凶暴につき | トップページ | セカンドセミカに行ってきました »

コメント

気温22度って。。。
きっとすご〜く涼しいのだろうけれど
毎日35度を超える猛暑の中にいると
涼しさが解らなくなってきます。
大和クン ごちそうだぁ〜。
ラッキーだったらきっとデザートから食べるね
くるみは大好きなヤギミルクかな。
お父様に催促するほど美味しかったのね。
コスプレ。。。あはは〜 大和君オトメチックになってるね。

ウサギのカブリモノでにっこり。
可愛い大和君。
よっちゃんさんたち、いつも遠出して素敵なところに
行っててうらやましいな~。

はつママさん:
22℃だと半袖だと肌寒いくらいでした。
ほんとに別世界みたいな涼しさです。
家に帰ったらまた元通りの暑さだったので
体がびっくりしたかも!?
ヤギミルクが出てきたときは、くるみちゃんを思い出しました♪
コスプレは大和は耳をぶんぶん振って嫌がってたけど
一瞬の隙をついて写真を撮りました。
やっぱりカブリモノは嫌みたい。
 
 
まるりネェネさん:
今回は出無精の母においしいランチを食べさせたくて
連れだしました。いつも「私は家でゆっくりしてるのが
いちばん!」っていってなかなか遠出しないんです。
大和にも何か美味しいものをと調べていたら
ちょうど近くにこのお店があったので
ご馳走を食べさせてあげれました。
趣味は大和を連れて外出することなので
頭の中は遊びの計画でいっぱいです…

大和くん、とても嬉しそうですね。
山中湖は、涼しくて良いですね。
以前、さとちんと行ったときも、とても涼しかった記憶があります。

22度なんて想像できな~い。
うらやましいわ。
涼しいと食欲も増すわよね。
美味しいもの食べてヤギミルク飲んで大和君大満足でしたね。

さとぼさん:
ここも、ランチしたお店もさとぼさんたちが
前泊まったペンションの近くでした。
避暑地って感じで素敵なとこですよね。
だんだんわんこ連れで入れるお店が
増えていってる気がします。
 
 
エコさん:
ほんとに涼しくて別世界でしたぁ。
家に帰ったら夢からさめたようにすごい暑さでした…
大和が舌を出さないで散歩してる姿を久々に見ました。
22℃は散歩するのにちょうどよかったです。
大和は美味しい物を食べたので帰ってからは
ドッグフードを見るとフンってしてなかなか食べなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16171021

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「Coccolo(コッコロ)」に行ってきました:

« その狆、凶暴につき | トップページ | セカンドセミカに行ってきました »