« 鮎沢PAに寄りました | トップページ | バギーを買っちゃいました »

GARLIC JO'Sに行ってきました

20070828_1

グランベリーモールにいったついでにGARLIC JO'S(ガーリックジョーズ)に行ってきました。
ガーリックジョーズは横浜界隈に数店舗あります。元町にまだお店があった頃に何度か行ったのですがそれっきり。
グランベリーモール店に限りテラスならワンコOKとのことだったので、もう行くしかない、と思いました。

20070828_220070828_320070828_4

20070828_520070828_6

こちらのお店はニンニク料理専門店。いろんなメニューがあります。
ピザやライス、お肉などなど。食べたいものがたくさんありすぎて迷ってしまいます。
あれもこれもと頼んだらテーブルにお皿が載らないくらいになってしまいました。
大和が少し呆れたような顔をしてました…
ワンコと一緒に買い物ができて食事もできるグランベリーモール、おすすめです。
この後、ぷー太君ファミリーとお会いする予定だったのでブレスケアを一気食いしました…

« 鮎沢PAに寄りました | トップページ | バギーを買っちゃいました »

コメント

グランベリーモールの中って、ワンコ連れで入っていいお店って
いっぱいあったんですね
全然知らなくってすみませんでした、
ヤッパリもっと調べて置けば良かったですね
ニンニク料理専門店でのお食事美味しそう~
わたしもまた今度行ってみます♪

随分たくさんのお料理をオーダーしましたね
全部お二人で食べたの?
大和クンのお目目が「てん」になってますね(笑)
どれも美味しそうだけれど
最後のお写真のたくさんのカリカリガーリックが
乗っているお肉が食べたいな〜。
ナマのガーリックでなければそんなに匂わないんですよ。
私は特に揚げてあるガーリックがスキだな。

ぷー太ママさん:
お気に入りのガーリックジョーズがあって
ママさんちに会う前に行ってしまいました。
臭かったらどうしようっていっぱいブレスケアを
食べたんですがだいじょうぶだったかな?
食いしん坊夫婦でごめんなさい。
今回はじめてグランベリーモールに行って
とっても気に入ってしまいました。
わんこもバッグやカートなら一緒に入れるお店も
たくさんあるし、テラスならほとんどわんこOKで
食事も出来るし。
ここを待ち合わせにしてもらってほんとによかったです。
涼しくなったらテラスも快適だし、また行きたいなぁ。
 
 
はつママさん:
そうなんです~
大きな声では言えませんが2人で食べました…
めったに行けないと思うとついつい
いっぱい注文してしまって…
もちろん夕飯は食べれなかったです。
ナマじゃないとあんまり匂わないんですかぁ。
ちょっと安心しました。
私も揚げてあるの好きで~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16278451

この記事へのトラックバック一覧です: GARLIC JO'Sに行ってきました:

« 鮎沢PAに寄りました | トップページ | バギーを買っちゃいました »