« 夕涼み会に行ってきました | トップページ | GARLIC JO'Sに行ってきました »

鮎沢PAに寄りました

夕涼み会に行くときに東名高速道路の鮎沢PAに寄りました。

20070827_1

顔出し看板があったのでパチリ。マサカリかついだ金太郎です。
それよりも左の「アメリカンドッ君」が気になります。

20070827_220070827_3

上りの鮎沢PAにはドッグランがありました。ワンちゃん用のビニール袋やゴミ箱もあってなかなか便利です。
下り方面は少し離れたところにある足柄SAにドッグランがありました。休憩ついでにワンコを遊ばせるのもいいですね。
大和の場合は走り回るよりもマーキング命なので木や柱があるところの方が好きみたいです…

« 夕涼み会に行ってきました | トップページ | GARLIC JO'Sに行ってきました »

コメント

最近のPAは充実してますよね^^
東名高速はまだ怖くて運転したことないの^^;
金太郎な大和ちゃんの笑顔最高(笑)
ドッグランまで設備とは・・・
ワンコに優しいですね~
マーキングいっぱいした?

梅香.さん:
大和と出かけるようになってから
サービスエリアはワンコに優しいところを選んで休憩する
ようになりました。
探してみるとけっこうあるんですよねぇ。
意外と穴場ですいていて綺麗なとこが多いです。
今回は暑かったので大和は抱っこして見学した
だけでした。
涼しくなったら利用してみたいです。

クマにまたがる大和クン 強そ〜う!
最近のサービスエリアは充実してますよね
トイレ休憩だけ。。。なんて言うのではもうけられないので
いろいろなサービスがありますよね。
足柄SAのドッグランは先駆けの様ですね。
最近はやりの早弁は売っていましたか?

はつママさん:
調べてみたら東名にもわんこ連れで
休憩できるサービスエリアがありました。
大和がきてからは一緒にお出かけが
ほとんどだからわんこの設備があると便利で
ありがたいです。
速弁かな?
はつママさんから聞いて今調べてみてはじめて
速弁というのがはやっているのを知りました。
今回売店を見なかったので次は探してみますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16278173

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎沢PAに寄りました:

« 夕涼み会に行ってきました | トップページ | GARLIC JO'Sに行ってきました »