« 今年の夏はちょっと違います | トップページ | 食欲不振みたいです »

前略、イスの上より

20070801_1

最近の大和、夕食時になるとテーブルの下に潜り込みます。
おこぼれを待っているのかというとそういうわけではなく、父の膝を舐めるのが日課みたいです。
父がくすぐったがるので大和はイスの上に乗せられてました。「廊下に立ってなさい!」みたいな感じです。
イタズラなのか晩ご飯の催促なのか…さてどっちだろう。

« 今年の夏はちょっと違います | トップページ | 食欲不振みたいです »

コメント

うふふ・・・このタイトル・・・
ギバちゃんファンの娘が見たら受けるだろうな~。

狆って舐めるの好きですよね。
姫も私が寝転がってるとあちこち舐めてきます。
ナナも人間の背中を舐めるのが好きで、いつも舐められたところの服が体にベッタリくっついて冷たかったです。
ぺぺは舐めなかったのよ。

エコさん:
大和は前はトラウトしか舐める対象じゃなかった
みたいだけど、最近になって父も舐めるようになりました。
私と母には舐めないんですよ~なんでかな?
でも足の間に入って寝るのは私と母にしかしません。
女性限定らしいです。

お父さんすっかり舐められてる?!
なんて・・・ゆったらダメですよねぇ(笑)
大和ちゃんの愛情表現なんでしょうか・・・

寧々は舐めない子なので、お父さんが羨ましいかも^^

大和クンは高いところが苦手でしたね。
くるみには通用しない手だわ。
くるみもなぜか主人だけ舐めるのよ
それも「顔」特別な味でもするのかしらね。

梅香.さん:
もしかして自分より下と思ってると舐めるのかな。
そういえば父とトラウトは大和の子分…
寧々ちゃんは舐めないのね。
舐めるより撫でてもらう方が好きなんだよね。
かわいい阿波踊り姿を見たら撫でたくなります~♪
 
 
はつママさん:
くるみちゃんは大和が乗ってるイスは
登ったりおりたり出来ちゃうね、きっと。
旦那さまは寝転がったらすぐに舐められちゃいそうですね。
やっぱり男の人の方がいい味がするのかな?
それかお風呂上りにおつまみをお裾分けしてくれる
お礼に舐めてるのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15977309

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、イスの上より:

« 今年の夏はちょっと違います | トップページ | 食欲不振みたいです »