« カフェ「ペリカン」に行ってきました | トップページ | カフェ「Coccolo(コッコロ)」に行ってきました »

その狆、凶暴につき

20070818_120070818_220070818_3

ドッグカフェで購入したペロポップを大和にあげることにしました。
食べ始めたときは硬かったようで「プイッ」と横を向いてました。
でもしばらくすると夢中になって噛み噛み。両手でしっかり握ってました。
ちょっかいを出そうとすると「グルルルッ~」と低い声。絶対渡すもんかと言っているようです。
凶暴になって吠えたせいか口の中を切って血が出たみたい。だからペロポップを無理矢理取り上げて終わりにしました。
結局大和は棒の部分だけ噛み噛みして、肝心の上の部分を噛むことはできませんでした…
その狆、凶暴につきガム系のおやつは禁止です。

« カフェ「ペリカン」に行ってきました | トップページ | カフェ「Coccolo(コッコロ)」に行ってきました »

コメント

大和君、一番美味しいところ食べられなかったのね。
姫もこれぷー太君のところで知って買ったんだけど、姫には大きすぎました。
けっきょくもてあましちゃって食べられなかったのよ。
チュッパチャップスのような形のほうは好きだけど。
上の部分は小さくしてあげるといいかも。

大和くん、ペロポップだめだったのね、
お口の中が切れちゃったって、大丈夫だったかな?
ぷー太は口が大きいからガブガブ食べちゃうのよ~
大和くんはもう少し軟らかいおやつがいいのかなぁ~♪


大和くん、ベロポップに負けちゃったんですね。
口の中大丈夫でしたか。
口から血が出るとビックリしますよね。
以前、まるこが興奮して口の中を切ってしまい、あわててビックリしたことがあります。

エコさん:
私もこれ見た時姫ちゃんとぷー太君が食べてた
おやつだなって思って買いました。
姫ちゃんも最後までは食べきれなかったのね。
大和は固い食べ物は犬が変わったように豹変して
野生的になるので、やっぱりこれからはあげれませ~ん。
 
 
ぷー太ママさん:
血はすぐにとまったみたいでホッとしました。
ぷー太くんはペロポップ食べてるときは
凶暴にならないよねぇ~
大和はすごい凶暴になって手におえません。
犬格が変わってしまいます…
大和には軟らかいおやつが良さそうです。
 
 
さとぼさん:
血はすぐにとまったのでホッとしました。
ほんとにビックリしますね~
すごい凶暴になってる大和からベロポップを
とりあげるのが大変でした。
とりあげたあとも部屋中を捜してウロウロして
ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16159078

この記事へのトラックバック一覧です: その狆、凶暴につき:

« カフェ「ペリカン」に行ってきました | トップページ | カフェ「Coccolo(コッコロ)」に行ってきました »