« 食欲不振みたいです | トップページ | 甘栗大好き »

お気に入りのペンギン

20070803_120070803_220070803_3

大和のオモチャがいっぱいになったので整理しました。昔遊んだぬいぐるみがたくさん。大和もその様子が気になるようで近くで眺めてました。
ペンギンのぬいぐるみを見せると途端に遊びだしました。足や腕を噛み噛み。ずっと噛んでたのでぬいぐるみはもうべちょべちょ。触るのに勇気がいるくらいです。大和も口の周りが泡だらけになってました。
ぬいぐるみを捨てられると思って、たくさん遊んだのかな?

« 食欲不振みたいです | トップページ | 甘栗大好き »

コメント

大和クン 食欲が戻ってくれて良かった〜。
でもこれからの時期は油断が出来ませんね。
うちにも薄汚れたぬいぐるみや負傷したぬいぐるみが
たくさんありますが
どれも思い出があるので捨てられないのよね。
それに大和クンと一緒で時々 
思い出した様に遊ぶ事があるしね。

バトンが回ってきたので
トラウトさ〜ん 受け取って〜(ハート)

昔、子供のおもちゃを捨てるのに寝てからか幼稚園に行ってる間に捨てないとうるさくて捨てられなかったけど姫もそうなんですよ。
普段遊ばないくせに捨てようと出しておくと必死に取って遊びます。
取っておけばまた遊ぶかな~って結局捨てられません。
姫は幼稚園には行かないから寝てる間に整理して捨てなきゃいけません。

大和くん、必死に噛み噛みしていますね。
ペンギンさんは捨てないでと言っているようですね。
我が家では、以前さとちんが遊んでいたおもちゃを、子供たちが噛み噛みして遊んでます。

大和君,一生懸命ペンギン,カミカミしてるね~
これは捨てないで~って遊び出したのかな?
うちもなかなか古いおもちゃ捨てられなくて,
真っ黒ボロボロになったままおもちゃ箱に
いっぱい詰め込んであるわ
処分しようと思っていると,仔狆の頃遊んでいたのを引っ張り出してくるからなかなか処分できないわ~
本当は片付けないと,いつまでも減らないのにね♪

はつママさん:
暑くて散歩も行けないからお腹もあんまりすかない
みたいです。大好きな肉ならすごい勢いで食べそうだけど
ドッグフードは一粒ずつやっと食べてます。
そうそう、ぬいぐるみはいざ捨てようとすると
なかなか捨てれないですね~
けっきょくほとんど整理できませんでしたぁ。
大和も捨てるとなると惜しくなるようで遊びだすし・・・
トラウトがバトン受け取りました♪
 
 
エコさん:
姫ちゃんも大和と一緒ですね。
やっぱり捨てるのがわかると惜しくなるのかな。
大和もふだんは見向きもしないのに
整理してるとここぞとばかりに夢中で遊びだしますよ。
姫ちゃん寝ててもきっと察知して「捨てちゃダメ~!」って
起きてきそう。
 
 
さとぼさん:
さとちんちゃんのおもちゃはたくさんあるから
子供たちも毎日どれにしようか選ぶのが楽しそう♪
昨日野球観に行ってきました~!
 
 
ぷー太ママさん:
やっぱり捨てようとするのは察知しちゃうんですねぇ。
大和もいつもは遊ばないのに整理する時はわざわざ
おもちゃをくわえて遊びだします。
けっきょくほとんど整理できませんでした。
押し入れが大和のモノでいっぱいになってます…
おもちゃはなかなか捨てれないし、新しいのも
見るとつい買っちゃうからどんどん増えていきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16001059

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのペンギン:

« 食欲不振みたいです | トップページ | 甘栗大好き »